【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1604
    • 名無し
      17/08/23 08:26:46

    >>1603

    おはようございます
    (*^¬^*)

    友達にもパニックの事は話してるよ。だからなのか友達も色々と気を遣ってくれてて凄く助かってる♪(最近は余り逢えて無いけど)勇気が居る事だけど話す事で色々、助けて貰えたり不安が減ったり何より安心出来るよね♪。

    うん。お母さんがそばにいてくれるのは凄く心強い♪

    お姑さんでは、やっぱり気も遣っちゃうから色々、大変だよね(^-^;。

    私も、お義母さんには"大変だけど早く治さなきゃね。強くならなきゃね。"とは言われる事もあるよ。"お義母さんも協力するから"とも言ってくれるけど、どこまで甘えていい物か悩んじゃうよね(^-^;。

    確かに祈ってるだけでは中々、治らないよね。気持ちは嬉しいけど(^-^;。

    今日は、これから精神科。(^-^;。もう既に暑いよー。(;´д`)ゞ!

    うん。お互いマイペースで頑張ろう!!σ(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ