【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1540
    • プリン&#
      17/08/06 04:22:15

    こんばんは!歯医者お疲れ様です
    無事に治療できたんだ
    再来週抜歯も無事に終わる!きっと大丈夫!
    よく頑張った頑張った!(^_^)
    犬の、トリミングやらでバタバタで今投稿みました!

    歯医者はパニックにとって難関だもんね

    いよいよ婦人科だね
    きっといい方法で生理が終わるよ

    私は今から生理きそう。まだこないけど生理前のイライラ感があります。

    パニックの方はもう、落ち着いたかな

    一難去ってまた一難だけど一歩一歩すすんでるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ