【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1533
    • 名無し
      17/08/04 10:40:27

    >>1532

    おはよう(*^¬^*)
    此方こそ、毎日ありがとう♪感謝してます。これかも、よろしくね!(≧∇≦)


    外出先や1人の時は携帯は手放せないよね!!必需品だよね!

    本当、近くだったら会ってお茶でもしたいね(≧∇≦)

    うん。あっという間に、お盆だよ(^-^;。

    私も混む所は嫌(涙)片道480キロ!?(οдО;)本当、大変!(T△T)催眠術でもいいからパニックをどっかに飛ばして欲しいわ(^-^;。
    てか今日で生理が1ヶ月、継続。(>_<)止まる気配も無く今日も朝から脈飛びと軽い動悸があって不安感に襲われてる。明日は朝から歯医者もあって、もしかしたら麻酔を使った治療になるかもしれないから、治療して貰うか休ませて貰うか考え中(´Д`)歯医者はやめといた方がいいかな?産婦人科に行けるのは8日だから、まだ3日位あるし。(´Д`)ただただ不安で仕方無いよ。

    取り敢えず、カロリーメイトとかレバー、お肉を食べて貧血予防しなくちゃだよね(^-^;

    今日も笑顔で元気に頑張ろー((o(^∇^)o))


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ