【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1532
    • プリン&#12785
      17/08/04 10:01:40

    おはようございます‼
    名無しさん、毎日ありがとう
    話を書いて聞いてもらえてまだ感謝を言ってなかった
    これかも、よろしくね!

    外出先や一人のとき、特に携帯は必需品!
    さすがに、救急車はね!(^_^)

    近くなら会ってお茶でもしたいよね

    あっという間に盆になるね

    混むとこは嫌だなぁ(涙)
    でも14日から里がえりで片道480キロ
    大変だぁ!誰か催眠術かけて!その間に着いたらラッキー(笑)

    今日も元気に頑張ろー❗

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ