【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1529
    • 名無し
      17/08/03 00:47:54

    >>1527

    こんばんは!お疲れ様。

    うん。来週8日にとれたよ(・∀・)診て貰えば安心だもんね。今回は更年期やホルモン検査もして貰った方がいいかな?ちょっと怖くて考え中なんだよね(--;)
    貧血はね、少量だから多分大丈夫だと思うけど、不安な所だよね(^^;。

    本当、色々大変だよね。男性は男性なりに色々と大変だよね。家族養う為に働くって凄く大変だもんね。けど好きな物に囲まれて働いてみたいと思う気持ちはある(*^¬^*)

    流石に理解して貰えなかったら本当に辛いよね。そうそう!環境悪くて悪化しちゃうよ!!私は元々、環境が悪くてパニックになってるからね(--;)

    いきなり理解して貰うのも大変だから少しずつ、理解をして貰える環境作りしていこう。そうそう!働いてくれてる事は有り難いと感謝しなきゃね(*^¬^*)

    今日はね、実はね少しの吐き気と軽い頭痛と眠気があったよ。どれも軽い物だから生活に支障は無かったかな(^^;。ただ夜、急に不安感に襲われて少し焦ったよ(^^;。プリンちゃんは体調やパニックはどうだった?大丈夫だった?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ