【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1527
    • プリン&#12785
      17/08/02 20:57:57

    こんばんは!
    来週8日にとれだんだね
    診てもらうといいね
    貧血は大丈夫?
    少量だからそこまでならないか!

    女性は生理もあるし色々大変だよね。
    でも男性ならパニックとかなっても働かなきゃ家族養う為にね。

    だから私も女性で良かったかも!

    名無しさんは、旦那様や姑さんが
    理解あるから良かった‼

    ないと環境悪くて悪化しちゃうよね

    うちは、理解ないけど働いてくれてるから有り難い。と思うしかない😭

    今日は体調どう?パニックとかはなかった?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ