【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1508
    • 名無し
      17/07/27 00:21:26

    >>1507

    こんばんは(=^ェ^=)

    プリンちゃん。確かに凄い事だよね。冷静になって考えれば今までしてなかった事、出来なかった事が出来たんだよね!!(*゜Q゜*)

    一歩前進でいいんだよね!何か、そう思ったら急に嬉しくなって来た(*´∀`*)

    私もそうかも。診察は、何とか大丈夫だけど検査は経験して無い事だと若干、何?何?何するの?ってパニクる。多分、CTとかMRIとか私も入れないと思う(涙)
    私も!!電車もバスも乗れてない。私は何年位だろう?多分、高校の通学で乗ってたのが最後かも。だから20年位かな(´Д`)プリンちゃんは10年位乗ってないんだね!やっぱ勇気いるよね(´Д`)

    うん。一歩前進できるように、出来なかった事を少しずつ克服していきたい!!( ´∀`)


    今日も1日お疲れ様。皆さんがゆっくり休めます様に。

    私はまだ眠れそうに無いので暫くママスタを徘徊します(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ