【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1330
    • 名無し
      17/06/17 15:01:54

    >>1329

    お久しぶり♪
    歯医者はね今日、朝から行ってきたよ(;^_^A 麻酔して神経の処置したよ。凄く不安だったし緊張したけど順調に進んで、あっと言う間だったよ(*゜Q゜*)

    今日は病院に行って来たんだね(≧∇≦)頑張ったね。偉い、偉い(‥、)ヾ(^^ )焦らずに少しずつ前に進もo(^-^)o無理はしちゃダメだよ(;^_^A

    私は来週の水曜日の午後に診察なんだ。そのあとに外出の訓練をする為に院内にあるデイケアの見学に行く予定になってるけど、不安しか無いよ(・・;)

    1人で外出できないのに、いきなり院内とは言え家族から離れて数時間を過ごさなきゃだからね(・・;)まだ見学の段階だけど色々、考えちゃって不安になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ