【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1185
    • 名無し
      17/04/07 02:17:38

    >>1184

    みかんちゃん♪
    眠れない仲間です
    σ(*´∀`*)

    まだ眠れなくてDVD見てました( ̄▽ ̄;)

    だよね(*゜Q゜*)!!。もう自分では、どうにもならないから、すがる思いで通院してるんだもんね。

    今やるべき事、やれる事、食べ物でも飲み物でも何でもパニック改善にはこれがいい!って導いてほしいよね(・・;)じゃないと何が良くて何が悪いのか解らないし治るのかも不安な所だもんね(・・;)

    私もカウンセリングについて少し調べてみようかな。1回五千円はキツイよね。
    そう言えば"自立支援制度?"があって、それを申請すると1割?とかで診察して貰えるって聞いたけど、カウンセリングはダメなのかな?使えたら気軽にカウンセリングも受けられるよね(*゜Q゜*)。

    へぇ!!精神科の夜間緊急の受付病院かあ。こっちにもあるかなあ?それも聞いてみようかな(o^∀^o)。

    今の所、離人感はないかな。みかんちゃんは過呼吸の経験はないんだね。あれは経験しない方がいいよ。私、何度もなってるけど毎回、ヤバイ、死 んじゃう!って凄く怖くなるもん。

    そうそう。動悸や痺れが来る前は、あーきたきた!!ヤバイ!ってパニックってるよ(;>_<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ