【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1179
    • 名無し
      17/04/06 18:56:18

    >>1178
    ひなたさん。
    こんにちは(*´ω`*)

    血の塊がいつもより多いの?何かの病気じゃないといいけど心配だね?あまり酷いようなら検査して貰った方がいいかもね( ´△`)
    貧血でフラフラして疲れてるのに全然寝れないって凄く辛いよね(._.)早く終わるといいね(;゜0゜)

    うん。安心感って本当に大切だと思う。σ(*´∀`*)
    反動かー。それは怖いし予測できないよね(・・;)元気なのはいい事なのにねー( ̄▽ ̄;)

    頓服に頼っても全然いいと思うよ。無理して悪化させるよりマシだもん。少しづつ飲む量とか間隔を減らして慣らしていけばいいよ。やっぱり先生が言うように自分に自信をつける事が先決なのかもねσ(*´∀`*)
    病気を直すとか普通になるとか考えると焦っちゃうし、うまく行かないと凹んじゃうから、うまく付き合っていくって考えの方がいいのかも?(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ