【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1084
    • 名無し
      17/03/16 19:28:32

    >>1080

    去年ピル処方されて飲んでたよ(;゜0゜)凄く不安だったけどね(^-^;私の場合は生理が長引いて止まらなくて処方されてたんだけど良く聞いて、すぐに良くなったから早く飲んでれば良かったって思った(*゜Q゜*)副作用も何も無かったよ。
    うん。ちゃんと話せて良かった。実は色々な感情が込み上げて来ちゃって恥ずかしながら少し泣いてしまいました(^-^;。

    そうなんだ(T_T)それ、いいかも!下見じゃ無いけど何回か往復して大丈夫!イケる!って気持ちを積み重ねていったら急に行くよりはいいかも(*゜Q゜*)!!
    私は車に乗る時は常に乗ってる人(旦那とか母親とか)と話してます。黙ってるとソワソワしちゃうから。。(;>_<;) 後はテレビ観たりDVD観たりしてるかな。正直、市外へは殆ど行けて無いんだ。行かなきゃ!とは思うけど距離とか時間を考えると耐えられ無いなと思って(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ