【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1078
    • 名無し
      17/03/16 13:04:48

    >>1077
    おはようございます!

    やっぱり産後は何かと体調に変化が現れるんだね。私も去年、婦人科でピルを勧められて飲みましたよ。吐き気とか色々あるなんて聞いて飲むのが凄く不安だっからココで経験者に話し聞いたり調べまくったりしたけど何にも無かったよ。。(*゜Q゜*)。薬は病院の先生に相談すると飲み合わせ?を考えて処方してくれるから相談してみるといいですよ(^-^)私も不安だったから相談して漢方薬にして貰ったりしたよ(^-^)

    有難う♪今回は病院に行く前から動悸しちゃって診察室に入ったら、ちょっと苦しくなったけど先生と話してたら落ち着いたよ♪

    うん。本当に旦那が協力してくれるといいんだけど、まだまだ不安だよ(^-^;。
    やっぱり!私も用事がなきゃ出掛けない。そうそう!ちょっと暇だから出掛けよ~なんて夢のまた夢だよねー(涙)そんな事、言ってみたいよね(^-^;

    娘さんの誕生日にイチゴ狩り♪いいですね~(^-^)車で片道30分かあ。私達にとったら、かなりの長旅だよね(´Д`)それはあるよね。娘さんが満足するまで帰れないパターン。それを思と憂鬱になっちゃいますよね(;>_<;)。

    携帯片手に握りしめて行って何かあったら、ココに来れば大丈夫!! って暗示かけて行けば大丈夫!! レスに気付いたらレス返すし(o⌒∇⌒o)

    どうしてもダメそうなら、近場で楽しめそうな場所のチラシ何かを見せて、ごまかすって言ったら娘さんに申し訳無いけど、それでもいいと思いますよ。無理して悪化したら大変だもん。(´Д`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ