【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1077
    • さくら
      17/03/16 09:38:34

    >>1074おはようございます!
    パニックの方も妊娠前の一年間は薬飲まなくても良くて妊娠中も薬いらずだったのが産後2ヶ月で再発?してしまいました。
    婦人科ではピルを勧められましたがなんか怖くて飲めずにいます。命の母とかの市販薬も、安定剤飲んでると飲めないですよね?

    病院のコメント読んだよ♪お疲れ様でした。旦那さんが協力してくださるといいけど。環境が変わると気持ちも余裕が出来ると思いますし祈っていますね!

    ほとんど一緒です!私も外食は無理で用事がないと出掛けません。ちょっと暇だから出掛けよ~なんて夢のまた夢(涙)

    今度娘の誕生日にイチゴ狩りに行きたいんですが(チラシを見て娘が行きたがってて)車で片道30分だし人はたくさんいるだろうし娘が満足するまで帰れないとか思うと行けそうになくて(涙)でも楽しみにしてる。シングルだから私がしっかり思い出作りしてあげないといけないのに辛いです。。いや、辛いのは娘ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ