【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1064
    • 名無し
      17/03/14 16:24:57

    >>1063
    さくらさん、はじめまして。(o⌒∇⌒o)レス有難う♪
    気にせず皆で話しましょ♪(*^-^*)。

    さくらさんはPMSが酷いんですね。酷い吐き気と水すら受け付けい症状は私の母親もそんな感じだったので、お気持ち凄く解ります。どんな物だったら大丈夫かなあ?口に出来ないって辛いよね。ただですら痛みや眠気、その他の症状でしんどいのに(ノ_・。)

    私もこのトピを知って皆さんと話す様になって凄く励まされるし元気も安心感も貰えるし自分も色々と挑戦してみようって思えましたよ(*^-^*)今では、お陰様で病院にも行く事が出来ましたしね(*^-^*)。

    有難う。明日気を付けて行ってくるね(*^-^*)。さくらちゃんも仕事、頑張らないでね。頑張り過ぎたり我慢し過ぎると辛くなっちゃうから(ノ_・。)

    さくらちゃんが無事に、お仕事してこれるように祈ってるからね(^人^) 1人じゃないし、皆がいるから大丈夫!! もし辛くなったら、レスしてね(*^-^*) 私、暇人で徘徊してるから(笑)レスするのが遅くなったら、その時はごめんね。(ノ_・。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ