【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1018
    • 名無し
      17/03/06 21:16:09

    >>1017

    あれから、大丈夫だったかなあ?私も、どうしても行かなきゃならない所があってドキドキしながら行ってきましたヽ(´o`;。

    それ凄く解ります!1度体調を崩すと復活するまで凄く時間がかかるんですよね。私はそれが嫌で出かけるのを躊躇ってしまうんです(;´д`)極端な話、過呼吸が起きると解っている場所には絶対に行かないですもん(;´д`)

    家族に電話するだけでも、かなり気が紛れるから、どうしてもって時には電話してみてね。(^-^;

    後、皆さんに聞いてみたいんですが、葬儀場へは行けますか?私、病院のICUでも過呼吸になるから絶対、無理だと思ってて義父の葬儀にも行けなかったの。皆さんは、どうされてますか?(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ