【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1004
    • ひなた
      17/03/02 15:35:32

    >>1000みかんさん。
    愚痴って申し訳ないねぇ( ;∀;)
    そう!子供って可愛さ半分大変さ半分って感じよね(..)うち、上の子はもう全部自分で出来るし、言えば分かってくれるから全然いいんだけど(^^)下の子が今まさにイヤイヤ期で(笑)
    上の子の時にイヤイヤ期を経験してなくて(泣)
    もう今何が何だかわからない状態です(T-T)
    イヤイヤ期は、いつかは終わるって言葉を信じて頑張ってる(笑)
    後追いするんだねぇー(^^)後追いも大変 だよね。後追いこそトイレゆっくり出来ないよねぇ(泣)ご飯作るのも大変だし(泣)

    お互い育児大変だけど、ほどほどに頑張ろうね(^^)!!

    たまには、一人でゆっくりしてる時あるんだけど、それでも疲れるよね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ