【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1000
    • みかん
      17/03/02 12:46:38

    >>995
    いやー分かります分かります(>_<)!!どんどん愚痴っちゃって下さい!!
    子供は可愛さも半端じゃないけど、ストレスも半端じゃないですよね!!
    当たり前だけど、うるさいし思い通りにいかないし 笑
    お世話や心配に追われる毎日で自分の時間なんて微塵もないし。家はまだ9ヶ月だから、後追いくらいで、まだママ友問題とかないけどそれですら私ストレスたまりまくってます!!これからイヤイヤとか始まると思うとヒーッ!!と思いますもん(>_<)
    ひなさんはお子さん2人だし、大変だと思います。
    1日でも旦那さんかお姑さんに丸投げして、ひとりでぐっすり眠ることはできませんか?(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ