【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1002
    • 名無し
      17/03/02 13:59:22

    >>1001

    みかんちゃん
    やっぱり、みかんちゃんも体調はあまり良く無いみたいですね。ひなたさんも調子良くないみたいだったからもしかしてと思ったけど、やっぱり天気のせいもあるみたいだね(;>_<;)

    心配してくれて有難う。まだ若干、痛いような気もするけど昨日よりはだいぶ良くなったよ(*´∇`*)

    そーなの!!ちょっとでも痛い所があると気になって気になって落ち着かなくなっちゃう(;>_<;)

    マジかー!!残念(^-^;
    まぁ、焦らず、のんびり、ゆっくり行きましょうよ♪諦めなければ、いつかは実現出来るかもよ?!
    σ(≧ω≦*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ