カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
PC
05/09/05 01:24:42
主さん、今までよく頑張ってこられましたね。 実家を頼らずにここまでやってこれたなんて、実家を頼りっぱなしの私からすると、本当に頭が下がる思いです。 私は、㊤混合(5歳)、㊦完母(3ヶ月)で育てています。 ㊤は、混合とは名ばかりでミルク主体だったせいか、体のどこかにタイマーがついているのでは?と思うほど、4時間きっかりに欲しがり、夜中も4時間間隔で授乳してました。しかも、2歳近くまで!! その”ある人”に言わせると、うちは2歳近くまでお腹を満足させてなかったってことですよね。しかも、1歳の時に私は職場復帰してしまったので、遊びの面でも満足させてやれてないってことですよね。でも、母親の私が言うのも何ですが、とても素直な子に育ってますよ~。 母乳だろうがミルクだろうが夜泣きする子はします。子育てで一番大事なのは「心の栄養(=愛情)」だと私は思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:38:29
21
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:44:20
14
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 秋
PC
05/09/05 01:24:42
主さん、今までよく頑張ってこられましたね。
実家を頼らずにここまでやってこれたなんて、実家を頼りっぱなしの私からすると、本当に頭が下がる思いです。
私は、㊤混合(5歳)、㊦完母(3ヶ月)で育てています。
㊤は、混合とは名ばかりでミルク主体だったせいか、体のどこかにタイマーがついているのでは?と思うほど、4時間きっかりに欲しがり、夜中も4時間間隔で授乳してました。しかも、2歳近くまで!!
その”ある人”に言わせると、うちは2歳近くまでお腹を満足させてなかったってことですよね。しかも、1歳の時に私は職場復帰してしまったので、遊びの面でも満足させてやれてないってことですよね。でも、母親の私が言うのも何ですが、とても素直な子に育ってますよ~。
母乳だろうがミルクだろうが夜泣きする子はします。子育てで一番大事なのは「心の栄養(=愛情)」だと私は思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません