カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
F900i
05/09/04 14:05:45
二人を完母で育てました。下は今⑩カ月でまだおっぱいです。 上の子はホント夜中に何度も②起きて大変でした。主サンの気持ちもよくわかります(>_<。)でもおっぱい楽ですよね(^_^;泣いたらとりあえず飲ませれば落ち着くし(^_^;タダだから経済的♪ミルクだと年間8万位はかかると聞いたことがあります。それに痩せるし(^_^;預けられないのは仕方ないよね…でも長い人生のうちの1~2年だけですよ。今は体調も良くないからマイナスに考えちゃうだけだよ。元気になったら旦那さんに少しお子さん預けて買物でも行くと気分転換なりますよ♪ 主さんはイロイロ連れて行ってエライですよ(^O^)v私も見習わないと(^_^; またこうやって気持ちをサイトなどに書き込むと気分も変わりますよね。 お互いのんびりやっていきましょう♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:46:07
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 オレンジ
F900i
05/09/04 14:05:45
二人を完母で育てました。下は今⑩カ月でまだおっぱいです。
上の子はホント夜中に何度も②起きて大変でした。主サンの気持ちもよくわかります(>_<。)でもおっぱい楽ですよね(^_^;泣いたらとりあえず飲ませれば落ち着くし(^_^;タダだから経済的♪ミルクだと年間8万位はかかると聞いたことがあります。それに痩せるし(^_^;預けられないのは仕方ないよね…でも長い人生のうちの1~2年だけですよ。今は体調も良くないからマイナスに考えちゃうだけだよ。元気になったら旦那さんに少しお子さん預けて買物でも行くと気分転換なりますよ♪
主さんはイロイロ連れて行ってエライですよ(^O^)v私も見習わないと(^_^;
またこうやって気持ちをサイトなどに書き込むと気分も変わりますよね。
お互いのんびりやっていきましょう♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません