布川敏和が仰天告白、キムタク「大嫌いだった」

  • ニュース全般
    • 61
    • 赤白帽
      16/09/19 16:35:33

    最近テレビで色々なタレントが誰々が嫌いとか性格悪いとかやってるけど、そんなことを公共の電波で相手もいない場所で得意げに話してる人って薄いなーと思う。
    特にローカル番組で。

    モッくんの性格悪いのが本当だとしても役者一筋で活動してるし、バラエティで誰かの悪口言わないし、布川より断然いいわ。家庭も上手くいってるし。

    そういえば昔、やっくんがシブがき隊の衣装が楽屋にあったら自分と布川が好きな服を先に取っても本木は文句言わないって話してたな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ