ロレアルの縮毛矯正剤で脱毛、米国で10万人が集団訴訟

  • ニュース全般
    • 11
    • 大玉転がし
      16/09/16 20:43:55

    コンプレックス産業は儲かるみたいだけど、訴訟社会のアメリカじゃ訴えられまくりだね。
    きっと便乗で名乗り出た奴もいるんだろうな。
    商品の良し悪しは置いといて、日本なら途中で使用中止する人多いんだろうな。
    お婆さんが乗ってたレクサスが事故りそうになったって大騒ぎしてトヨタ社長までアメリカに何度も呼んで聴聞会開いてた時も異常だった。
    あれ、うやむやにされちゃったけど、お婆さんの運転の仕方が悪かったんでしょ。
    ハイヒールでも履いて運転してたんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ