普段アクセサリー付けないんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 大玉転がし
  • 16/09/11 01:46:44

みなさん普段から何か付けてますか?
なんとなく付けたくなって悩んでるアラサーです。

フィリップオーディベールとかは飽きちゃうかな?
シンプルで華奢なブレスとかのほうがいいのかな。

ちなみにずっとつけっぱなしにしとくなら18kとかじゃないと錆びちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/12 07:55:23

    >>20
    7年も?それは凄い!
    あなたのレスで買う決心できたわ(笑)ありがとう!

    • 0
    • 20
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/12 07:34:50

    >>18うん、すごい華奢だけど切れない。7年付けっ放しでも色褪せる事なくキラキラだよ。

    • 0
    • 19
    • 大玉転がし
    • 16/09/11 21:29:21

    >>16
    NOJESS、若い子向けなイメージなんだけどアラサーでもいけるかな?
    今eteで探してたんだけど、10kとかはやっぱりボロなの?

    • 0
    • 18
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 11:29:34

    >>15
    アーカー凄く華奢に見えるけど意外と切れないもんなんだ?可愛いから前から迷って買わないでいたけど、切れないなら買っちゃおうかなー。

    • 0
    • 17
    • パン食い競争(あんパン)
    • 16/09/11 11:28:23

    腕には時計以外着けなくなったな…

    ピアスは、サージカルステンとかのシンプルなのを日常使いに。
    流行りのコットンパールやプラチナはたまに。

    アレルギー加工されていない安いピアスはいざつける時に劣化してたりするから、買わなくなった。

    私は楽天で探して買うよ~

    • 0
    • 16
    • フォークダンス
    • 16/09/11 11:25:52

    NOJESSとか安くてシンプルで好きだな

    元々アクセが苦手でつけなかったからつけっぱなしはしない、最近は出掛ける時に指輪重ね付けしたりブレスするくらい

    • 0
    • 16/09/11 11:08:40

    アーカーのネックレス、もう7年ずっとつけてる。ほぼ取ることない。なかなか千切れないもんだね。ピアスはその日の気分で。指輪は18Kのほっそいダイヤエタニティ。ブレスは千切れたから付けない

    • 0
    • 14
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 11:02:11

    18kのネックレスはつけっぱなし(^_^;)
    指輪もつけっぱなし。
    たまにかルティエのブレスレットつけたり
    グッチつけたり。
    ピアスもたまーに。

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 16/09/11 09:36:13

    >>11 あ、お店の名前じゃなくて金属の種類ね。

    • 0
    • 12
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/11 09:35:18

    出かける時に18K一粒ダイヤのネックレスする。ちょっと大ぶりのつけたい時はスワロフスキーのつけてる。ネイビーの服に映えるし。
    ete好き~。

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操
    • 16/09/11 09:34:03

    >>8 サージカルステンレスのアクセサリーはダメかな?

    • 0
    • 10
    • 大玉転がし
    • 16/09/11 09:32:02

    みなさんありがとうございます!♪
    やっぱりシンプルな方が使いやすいのかなー。
    つけっぱなしは切れちゃうこともあるんですね!

    • 0
    • 9
    • 大玉転がし
    • 16/09/11 07:53:10

    >>8私もひどいアレルギーだったんだけど、なんか加工されてるやつ大丈夫だったよー!名前が分からない( ;´・ω・`)

    • 0
    • 8
    • 障害物競争
    • 16/09/11 07:44:24

    金属アレルギーだからつけられない。
    腕時計さえも無理…
    18kで色々揃えると高いし。
    ひとつくらい欲しいなぁ。割りと安くて可愛いの買えるお店とかありますか?

    • 0
    • 16/09/11 07:36:00

    ピアスとネックレスと腕時計は毎日。
    ただし付けっぱなしはしないよ。
    どれも、割りとシンプルなものを、気分で。

    • 0
    • 6
    • ムカデ競争
    • 16/09/11 03:08:48

    出掛けるときだけつけてる。
    eteとか華奢で邪魔しないものばっかり。

    • 0
    • 5
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/11 03:02:01

    ピアスとブレスレットはずっと付けてる
    ブレスレットはピンクゴールドのでピアスはその時お気に入りのやつ

    • 1
    • 16/09/11 02:59:35

    アクセサリー大好きだから毎日してる。
    プラチナかゴールドをピアスによって変えてる。寝てる時、切れた事があるので夜は外してます。

    • 0
    • 16/09/11 02:12:45

    最近はゴールドの華奢な時計と真珠の9mmの小さいピアスのみ。
    子供が小さいからねー。
    旦那がいてお出かけの時は小さいダイヤのネックレス付ける。

    • 0
    • 2
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/11 02:00:50

    結婚指輪もつけないタイプならアクセサリー買ってもすぐつけなくなりそう

    • 0
    • 1
    • 入場行進
    • 16/09/11 01:56:54

    つけない~。だからたまにかわいいの見付けても、買ったはいいけどすぐにつけなくなるから買わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ