小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 09:35:02

    >>503034 正にそれです。麻耶さんの過去を執拗に掘り起こして批判を続けるのなら、ころもさんが麻央さんを批判していた内容も知りたいです。

    • 4
    • 18/12/10 09:33:24

    >>503033
    ほとんどホテルから出ないスケジュールで旅行の達人?

    • 16
    • 18/12/10 09:27:17

    >>503028 擁護でもないし(笑)
    ころもはまおちゃん叩きをしてたんでしょう?
    どうゆうことよ

    • 4
    • 18/12/10 09:25:44

    >>503002
    イベントの達人?その割に業界で仕事にあぶれていたのは、何故だろう?
    人気も下降気味で、S引退後は誰も認知しなかったね。残ったのは、麻央さん絡みの仕事だけ。今じゃあ、それも無くなった。

    • 18
    • 18/12/10 09:23:01

    >>503029 執拗じゃなくて、アンチだろうと関係なくマヤが心配になってきたのよ
    人として普通の感覚でしょ?
    ころもが異常なのよ

    • 0
    • 18/12/10 09:20:44

    苦しむ妹を尻目に
    ハワイウエディングハネムーン何度もおねだりし
    逝くのを待っていたかのように、逝ったら即
    ドンちゃん騒ぎパーティー、ディズニー、誕生会、ハワイ、指輪、温泉、北海道など等
    満面の笑みで、開放、最高、楽しい、happy,夢実現率70%、
    笑う門に福が来た、と叫び
    国内外、豪遊豪遊豪遊の1年間

    • 16
    • 18/12/10 09:18:07

    >>503023 ぜんぜんズレてないし(笑)
    今じゃ、マヤところもはセットよ!

    • 5
    • 18/12/10 09:16:01

    >>503021
    あんたの執拗さが異常だよ!

    • 4
    • 18/12/10 09:14:23

    >>503017
    擁護にとっては、麻耶批判は全てころもさんに見えるみたいね。
    目の上のたんこぶなんだよね。痛いところばかり、突かれるからね!

    • 17
    • 18/12/10 09:13:31

    >>503014 貴方に何の権利があって偉そうに言い切っているのかしら

    • 2
    • 18/12/10 09:11:42

    >>503021
    単に、麻耶ネタを書くとアクセス数が多く、広告収入がたくさん入るから、自然と麻耶ネタが多くなるんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/10 09:10:46

    >>502996
    あなたにとって、小林家が一般家庭に見えるの?あなたのうちも、小林家と同等なんだね(笑笑)

    • 5
    • 18/12/10 09:10:24

    >>502903
    ハワイの写真も右腕ばかり組んでいたから大した事無かったと思われるます。

    • 15
    • 18/12/10 09:09:55

    >>503021
    トピずれ

    • 0
    • 18/12/10 09:04:09

    >>503017
    ??

    • 0
    • 18/12/10 09:02:54

    ころもがしつこく言ってるように、
    マヤとミニマムがブログもインスタも辞めて、ネット上に夫婦の状況や話題が出なくなったらどうなるの?
    目にする機会がなくなり、スッキリ精々したとはならないんじゃない?
    苛々が募り、何をしでかすか分からないわね
    だって、ころもの執拗さは異様だよ

    • 0
    • 18/12/10 08:55:29

    >>502989
    おばさんが、バカかどうか一番分かってるのは、子供。
    子供の目は残酷だよ。
    ママの気持ちもちゃんと分かってるよ。

    • 20
    • 18/12/10 08:54:45

    >>503013
    チケットと引き換えに入場するときに渡されるやつじゃないの

    • 2
    • 18/12/10 08:51:45

    >>503008
    Wさんがいてくれるから大丈夫。
    春美さんは三人海外の犬の世話とゴミ出し位ね

    • 6
    • 18/12/10 08:48:51

    >>502989 まるで自分が成田屋関係者にでもなったようなつもり?口煩い姑ね!ころもさん

    • 1
    • 18/12/10 08:48:34

    >>502993
    既にしていないし
    元々たいしたお世話していないし

    麻耶自身がママの代わりは自分しかないと思い込んでいたわりに
    全くママの代わりは出来ていなかった。
    していなかった。

    送迎と
    イベント担当、遊び担当の賑やかし
    それがママの代わり?
    ただ自分がしたい事だけをして
    自分が甥姪に癒され
    妹を失った悲しみの穴埋めしていただけ。

    海老蔵や子供達にとっての麻耶は
    助かる部分、利害関係は確かにあったと思うけど

    麻耶を麻央さんの代わりと思う筈もなけりゃ
    麻央さん失った悲しみの穴埋めになるような存在ではない。
    まぁ当たり前の事だね。

    その辺りの麻耶と海老蔵達の意識の違いは大きかったと思うな。

    海老蔵を苦悩させたと思うな。

    • 25
    • 18/12/10 08:47:50

    >>503012
    芸 NO 人

    • 12
    • 18/12/10 08:44:56

    >>502993
    麻耶には資格がないの。子供達に触れてもいけない。分かった?

    • 23
    • 18/12/10 08:43:09

    >>503009
    コースターではなかった?
    売り物ではなくて、泡パーティーに行った証明になってます。

    • 12
    • 18/12/10 08:41:39

    3流芸能人の名前を羅列してまで、まだ芸能人ぶって繋がりを求めてアホか

    • 10
    • 18/12/10 08:40:13

    結局小林姉妹は男の見る目がないってこと?
    優しくても稼ぎないのは嫌だし稼いでても
    夜フラフラ出かける人も嫌だし。

    • 9
    • 18/12/10 08:36:25

    苦しむ妹を尻目に
    妹の旦那と
    全裸で月光浴

    2週間後、逝去

    • 9
    • 18/12/10 08:36:07

    >>502977
    何でイビサのキーホルダーなんかドアップしたのかしら?

    • 11
    • 18/12/10 08:35:07

    確かに稼いでるけど、昨日の夜遅くまでフラフラして
    そんな事出来るのは麻央さんのお母様がしっかりお孫さんを見てるからよ。
    普通ならできないわ。

    • 4
    • 18/12/10 08:34:15

    >>502953
    ころもさんには当てはまらないの?

    • 1
    • 18/12/10 08:32:46

    >>502993
    内孫だし、成田屋の跡取り。その筋の人間が見るのが当たり前。血がつながっているんだから。

    • 12
    • 18/12/10 08:32:10

    >>502961 言い方にも程度がある

    • 4
    • 18/12/10 08:27:35

    昨年のハワイを感謝してるだの恩着せがましいね

    • 5
    • 18/12/10 08:27:30

    >>503000
    たとえ麻耶がウザくても、表面上はそうしておかないと。
    ま、だんだん遠ざけていくでしょ。

    • 7
    • 18/12/10 08:25:33

    好き嫌い別にして、まやさんはやはりイベントや旅行の達人な所あるから
    海老蔵も楽しいそうだつたわ
    10年後、きっとあの頃悲しくて仕方なかったけど、麻耶さんのおかげで楽しかったなと思い出すと思います。
    その頃、麻耶さんどうなってるやら?

    • 0
    • 18/12/10 08:23:33

    >>502989
    あなたが心配してもねぇ。

    • 0
    • 18/12/10 08:22:45

    >>502993
    それよ。海老蔵だってそうよ。
    感謝してもしきれないないわよ。

    • 0
    • 18/12/10 08:22:25

    >>502978
    執念深い粘着ぶり

    • 3
    • 18/12/10 08:22:18

    >>502993
    関わらなくて、みんな安心だ!

    • 6
    • 18/12/10 08:21:12

    ま、なんにしろ、去年はある程度
    仕方なかったにしろ、
    もう今は、伯母さんの出る幕ではないって事だよね。
    伯母さん、結婚してよその家の人にも
    なったし。
    いつまでも堀越と小林麻耶を
    繋げて考えるのも、おかしいし。

    • 21
    • 18/12/10 08:20:42

    >>502989
    歌舞伎ばかになるのは良くないわ。
    貴乃花みたいになるわよ。
    一般家庭を味わって良かったとは思う

    • 0
    • 502995

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 08:20:25

    >>502990
    どうでもいい。
    麻耶と関連ずけたいんだろうけどね。

    • 0
    • 18/12/10 08:19:57

    >>502985
    麻耶ちゃんがお世話してくれなくなったら、きみこ様大変になるわー、困ったわー

    • 0
    • 18/12/10 08:15:11

    >>502991
    本当に、それだけハワイが好きだったら
    ここで何度も言われているけど
    ハワイに永住すれば良いよ

    • 13
    • 18/12/10 08:05:04

    >>502964
    妹が闘病中
    ハワイウエディングハネムーン何度もおねだりしていた
    病に苦しむ妹に見せ付けるように

    • 21
    • 18/12/10 08:01:01

    心屋は最近、珍しく行き先を書かず同行者の写真載せずに海外行ったみたい

    • 4
    • 18/12/10 08:00:46

    >>502967
    同感です。三つ子の魂百までの例え通り、一番大事な時期に麻耶が関わった。すごく心配してる。歌舞伎に関係ない情報を教え込まれているので、軌道修正できるかな?

    • 20
    • 18/12/10 07:51:38

    >>502983
    同感!やたら、以前の話題を蒸し返す人や、それにトンチンカンな返事をする人って、今の話題を逸らす為の擁護の仕業じゃないかしら?

    • 13
    • 18/12/10 07:42:09

    >>502986
    それとこれから段々と疎遠になるだろう麻耶さんとの関係を考えると良かったとも思う。

    • 6
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ