小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 03:45:04

    >>51898
    純大さんのお子さん、純大さんのブログに写真載ってましたよ。家族3人で、来られていると思います。

    • 2
    • 17/08/22 03:44:13

    >>51940
    そんなことないけど
    いろんな人がいるから
    荒らしも来る
    成り済まして書き込むから

    私が昼間に来たときは、ほとんどあなたと同じだったよ

    • 3
    • 17/08/22 03:38:01

    麻央さんと海老蔵が結婚した時からずっと麻耶は海老蔵と繋がってたんだと思ってる
    ずっと三角関係

    • 27
    • 17/08/22 03:37:00

    麻央さんファン→麻耶アンチになり、この人妹のことずっと妬んでたの?に引き付けられてここに来たけど、麻央さんの事に触れたらトピチで荒らしになるなんて知らなかった。麻央さんのこと書き込みしたらダメなトピなんですか?ただひたすら麻耶のことだけしか書き込みしなきゃいけないトピなんですか?すみません教えて下さい。

    • 4
    • 17/08/22 03:32:50

    >>51937 
    月命日に被せてハワイ旅行?
    前から取っていたんだね
    変えたくないから麻耶は亡くなって早々に
    ハワイに甥姪を連れていきたいなんてブログにのせたんだね
    凄い人だよ

    • 53
    • 17/08/22 03:18:25

    麻耶さんの今日のブログに
    たまたま姪ッ子とテレビを観ることに、、、
    なにそれ??
    ずっと同居、ホテルも同じ
    今さら!

    • 38
    • 51937
    • 誕生日会への、カウントだうん
    • 17/08/22 02:53:55

    >>51932
    亡くなってすぐなの?
    亡くなった日もピザとかローストビーフ
    食べまくってたね
    そう言えば

    • 24
    • 17/08/22 02:46:21

    トピ違いと云っても
    麻央さんに対して罵るのはやめなさい
    それも荒らしです

    • 6
    • 17/08/22 02:20:49

    まおちゃんが亡くなってすぐ航空券予約、これでもとっても微妙な気持ちだけど、

    まさか、麻央ちゃんが必死で病と闘っている時に、
    ハワイ旅行の予約してないですよね?

    まさかね。と思いたい。

    • 44
    • 17/08/22 02:14:24

    アンチアンチってお前らがアンチじゃないか‼

    • 0
    • 17/08/22 01:56:27

    >>51929
    そうしましょう。
    麻央さんの為に。
    亡くなったら口は聞けません、美談に仕掛けられようと反応しません。

    じゃ、またね。

    • 8
    • 17/08/22 01:55:51

    お盆の時期って航空券やホテルはなかなか予約できないじゃないですか。
    早ーくから予約しないとまとまった人数分ってとれなくないですか??

    もし、麻央ちゃんが今生きていたとしても、
    体調から考えて一緒にハワイに行くのは難しかったと思います。

    彼らはどのタイミングでハワイ行きのチケットを取ったのかなと。
    まおちゃんが亡くなってすぐ???

    なんだかなあ。

    • 65
    • 17/08/22 01:50:49

    アンチアンチには絶対反応しないように。
    お願いします

    • 8
    • 17/08/22 01:50:08

    >>51926
    ??
    主の意向かもだよ笑笑
    麻央擁護トピの広がりを妨げるからね笑笑

    • 1
    • 17/08/22 01:49:58

    これから、どんな美談を出されても、どんな言い訳を出されても、麻耶と海老蔵がやったことは絶対に消えない。

    • 66
    • 17/08/22 01:48:34

    麻耶が番組で大家族先で、月の食費が3万円だと聞いて驚愕してた
    あまりにも失礼な上から目線の態度に見てるこっちが驚いた

    麻央さんはあんな母親でもマンションを買ってあげたよね
    優しい麻央さん

    • 44
    • 17/08/22 01:44:34

    皆さん余程暇なんですね。
    何故よその家庭の事を誹謗中傷したりすんるですか?
    何故温かい気持ちで見守る事が出来ないのですか?
    きっと、寂しい人達なんでしょうね。
    人の事言う前に自分自身を見直してください。
    貴女方に他人を傷付ける権利はありません。
    とても見苦しい。

    • 8
    • 17/08/22 01:40:50

    アンチアンチはスルーで。
    絶対に反応しないように。

    • 5
    • 17/08/22 01:38:33

    Hawaiiはもう朝

    • 5
    • 17/08/22 01:37:59

    麻耶って、双極性障害なの?
    日本に戻ったら、一気に鬱期に入るんじゃないの~。

    • 23
    • 17/08/22 01:35:40

    >>51918
    あちこち張り付き婆 乙

    • 4
    • 17/08/22 01:35:24

    麻耶は妹が死んだのは悲しくて辛いけど、海老蔵や子供たち、海老の友人らと一緒にワイワイやるのが楽しくて仕方ないんだろうな。母親も。
    楽しむのは良いけど、楽しむ場所が違うよ、麻耶。
    麻耶は麻耶でそろそろ別の人生を。

    • 72
    • 17/08/22 01:32:33

    >>51919
    誰が?

    • 2
    • 17/08/22 01:31:13

    >>51915
    麻耶は爺好きなのか?

    • 2
    • 17/08/22 01:30:50

    >>51915くすりやってたのに?

    • 1
    • 17/08/22 01:29:44

    海老アンチをさんざん荒らした麻央擁護はここでも荒らし行為しまくりなのね。きちがいとしか。


    麻央擁護は麻央トピいきなよ

    • 4
    • 17/08/22 01:29:04

    気持ち悪いですね。
    摩耶さん。

    • 45
    • 17/08/22 01:28:59

    >>51914
    ゴミ

    • 9
    • 17/08/22 01:28:33

    麻耶と違って麻央さんのニュースzeroは麻央さんの優しい語り、佇まい、本当に綺麗でしたね

    麻耶は、マクラしたあのマチャア◯の番組で
    ゲストと一緒に作ったお料理を嫌いだと言って口をつけなかった。

    ワガママな最低女

    • 55
    • 17/08/22 01:27:29

    >>51912麻央トピいきなよ害虫

    • 2
    • 17/08/22 01:27:19

    >>51903
    アホ

    • 2
    • 17/08/22 01:26:33

    >>51911お前がな

    • 0
    • 17/08/22 01:25:32

    麻央擁護タヒネ

    • 1
    • 17/08/22 01:25:06

    >>51903
    やっぱりバカだ

    • 0
    • 17/08/22 01:24:39

    このトピへの麻央擁護の書き込みはトピズレです。悪質な荒らしとみなされ規制されます。

    • 6
    • 17/08/22 01:23:57

    >>51904
    呪われろ

    • 2
    • 17/08/22 01:22:20

    >>51904
    出た、荒らし

    • 3
    • 17/08/22 01:20:11

    >>51892
    麻央トピいってよ
    鬱陶しい人だね

    • 3
    • 17/08/22 01:17:59

    >>51892麻央トピいけよ荒らし

    • 3
    • 17/08/22 01:17:11

    >>51892死ぬしぬ詐欺ブログ。顔でか。かどもり出張こがお矯正。やりまん。えーぶい。義父の愛人。末期嘘。詐欺デブ。

    • 1
    • 51903
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 01:16:16

    >>51872それ、私がコメしました。
    ブログかと思ってたので。
    バカとか言われても…

    • 2
    • 17/08/22 01:15:53

    >>51893
    あんたがおかしい

    • 1
    • 17/08/22 01:14:53

    >>51893
    あほ発見w

    • 1
    • 17/08/22 01:14:11

    >>51868麻央トピいきなよ鬱陶しい

    • 4
    • 17/08/22 01:13:44

    >>51893
    海老蔵が書いたんじゃないのに、、、

    • 0
    • 17/08/22 01:13:11

    >>51858純大は単身だったのね。妻子も一緒かと思ってた。一緒だったらブログに顔出しされてたかもね海老に。

    • 5
    • 17/08/22 01:12:42

    >鍵はスピリチュアル。
    いつかえびと結婚したい。
    その為ならなんだって出来る。

    きっと実行したのでしょう。
    その結果が今。
    麻耶母も納得の今。
    もう笑み全開、ブログの写真だって笑み全開が隠せない。ひひひ

    麻央さんの成仏を祈るばかりですよ
    南無南無南無

    • 33
    • 17/08/22 01:12:35

    >>51892
    抗がん剤で髪抜けた麻央さんに、ドライヤーで嫌がらせした麻耶

    • 39
    • 17/08/22 01:12:19

    私自分の家族を亡くした時に 
    普通に仕事には行ったけど、
    あんな風(麻耶のきゃぴきゃぴ)に出来なかった。

    子供にとって どんなに麻耶と仲良しでも
    お母さんは 麻央ちゃん。

    お母さんがいなくなってまだ2ヶ月で 
    父と叔母のはしゃぎようを見てて 
    子供は楽しんでいるのかしら。

    子供達の心がきずつきませんように。

    • 57
    • 17/08/22 01:11:30

    >>51887
    孫達の面倒も見てたんだから、孫達と寝てたんでしょう。
    娘を亡くした母親の辛さって想像以上だよ。

    • 6
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ