小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 51868
    • 匿名。
      17/08/22 00:37:39

    麻耶さんと麻央さん、全然似てませんよ。似てきた?、一体となってるかも?!あり得なーい!麻央さんの笑顔は欲がなく上品で、爽やかですが、麻耶さんの笑顔はなんとなく卑しい感じがします。(あくまでも個人の感想ですから悪しからず)今日、梅沢富美男さんが、腹黒い!と一刀両断したのは、役ではなくご本人の事を言ったような感じがしたのは、私だけ?。ウッチャンもわかっていながら、役ですから、フォローしていましたが、、、。女性群の微妙な笑顔も見ものでした。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ