小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 52668
    • 匿名
      17/08/22 20:04:34

    妬みようがないのよ。
    羨みようがないのよ。
    アラフォー独身女を。
    別に高い社会的地位があるわけでもないし。
    羨むほどの経済力もないし。
    何よりもその生きざま。
    なりたいなんて思うアンチはいないのよ(*´з`)

    アンチアンチとアンチでは立ち位置が全く違うのよ。
    それをアンチアンチの立ち位置でアンチを判断しようとするからとんちんかんになるわけ。
    だから、ここでアンチアンチが何を言っても仕方ないのね。
    と書いても、きっと理解できないアンチアンチ。
    来ても無視だからね。あっ、時にはからかってあげるけど笑

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ