小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 329268
    • 匿名
      18/05/23 19:43:55

    >>329262
    そうですね。昨日の餃子はどこの?
    今日の朝食、フルーツの盛り方、最低!
    小さなお皿に、バナナと西瓜のカットを乗せていましたが、ありえへん的な盛りつけでしたね。バナナは皮ごと、西瓜も皮つきのカットの方がいいよ。自分で皮を剥いて食べた方が美味しいよね。
    もっといろんな種類の果物ならカットの盛りつけも有りだけど。
    それにしても、お粗末な食事ね。
    我が家は年寄り家族です。平均年齢73歳(笑)ですが、もっといいもの食べているよ。果物だって、西瓜・キュウイ・りんご・バナナだし、パンは3種
    自家製ヨーグルト、サラダ、コーヒー。定番だけどね。
    健康維持のためには、食事はとっても大事だよ。年寄りでもお金持ちでなくても、食べ物はおろそかにはできないな。

    • 62
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ