ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 79
    • なな
      16/11/15 19:07:21

    こんばんは。今日は診察日でした。
    1時間半待ちで疲れました、、先生からウォーキングは良いからやろうねとアドバイスがあり明日からまた頑張らなくちゃと思います!やっぱり鬱にウォーキングは効果的らしいです。
    もうずっと同じ先生に診てもらってるから先生に会うと安心します。
    旦那の症状も心配だけど検査は1ヶ月以上先だしとりあえずは様子を見て検査まで待ちます。
    今夜は大好きなガッキーのドラマです。落ちてる気分が少しだけ上がります(*^_^*)
    早く気分が上がりますように…☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ