ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 58
    • ぬし
      16/11/07 13:23:14

    早速今日から山行ってきました!
    やっぱ登りはきついw
    足の裏痛いw

    でもなんか自分の親より高齢なおじいちゃんおばあちゃんとかも元気に歩いてて、私も負けてられないなーと思いました!

    まずは無理せず1日おきくらいでやっていきます!明日は雨みたいだし(^_^;)
    ななさんもそろそろ行く時間かな~?
    頑張ってくださいね!

    ナナさんてどの辺住みなんですか?
    うちは東海で、今ネット上…というかママスタでもだけど、今月南海トラフがくるくるって言われててめちゃ怖いです(>_<)
    部屋に物が散乱しないように、また一昨日くらいから断捨離始めました!元々今年からミニマルに目覚めてw色々捨ててたんですが、トラフがくるって騒がれてるの見てまたバサバサ捨てまくってますw

    またさっきだいぶ物捨てましたw
    爽快~

    でも旦那の物と子供達の物がたくさんあって勝手に捨てれないしそれ見るとイライラしますw
    てか旦那自体を捨てたいww←

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ