ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 28
    • ぬし
      16/10/24 22:51:33

    こんばんは~!

    ななさんもうお子さん大きいんですね!
    いいな~うちは小学生2人だからまだまだ役員地獄が続きそうですw
    下の子が高校出たら離婚予定だしそれまで苦行の日々です…(重くてすみませんw)

    今日も豆乳とバナナのスムージー飲んだ!
    お通じモリモリw

    すみっこのゲームはアプリのやつです。
    なんかポコポコ?とかそれ系みたいなやつで4つ繋げて消すんですw
    可愛いんだけどゲーム自体は途中からいきなり殺意湧くぐらい激ムズになって、癒されるどころかイライラするけどwwでもクリアできた時の達成感ハンパないですw

    ツムツムもなかなかビンゴが進まないしレベル上げも地道すぎて最近放置気味ですw
    ポケモンも中途半端な地方都市の外れポケストもないしでポケモンもいないし挫折気味w

    で、でもウォーキングはがんばるぞー!ww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ