コテあゆのなりすましがいる……

  • 友募・馴れ合い
  • あゆ
  • 16/09/03 07:42:24

あゆ(・_・、)最近あゆのなりすましがコテにまでなってレスしてる……それにあゆのレスの真似をして……そして本物と偽物の見分け方は本物あゆはマイページに日記と他からの伝言板ある!なりすましと間違えられてそれに対してレスしたらトピずれや嘘ついてるなどと言われたから誤解を招かないようにとトピ立てた……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 07:43:38

    だからなんやねん
    お前じたいが迷惑なんだよ!
    散々トピ乗っとりしてさ。

    • 0
    • 16/09/03 07:44:12

    悪いけどなりすましも本人も同類だし、嫌いだからわざわざページ飛んでまで確認する気もない。
    以上。

    • 0
    • 3
    • 入場行進
    • 16/09/03 07:45:11

    あゆとプリケツって同じ?

    • 0
    • 4
    • 大縄跳び
    • 16/09/03 07:45:19

    コテの宿命だよ
    気にしなさんな

    • 0
    • 16/09/03 07:45:40

    気をつけて確認していきます

    • 0
    • 6
    • ソーラン節
    • 16/09/03 07:46:21

    私はなりすましよりもあゆあなたが嫌だ

    • 0
    • 7
    • 入場行進
    • 16/09/03 07:46:57

    かまってちゃん♪

    どーでもいいですよー

    • 0
    • 16/09/03 07:47:24

    >>1トピ乗っ取りはしてるつもりないょ……それにあゆだけに言えるだろうか?……

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 07:48:42

    原因作ってるのは自分なのにね。
    主に謝りもしないで自分の事ばかりだね。
    一昨日もそうだったけど
    「私も傷つけされてる」「他の人も顔文字小文字使ってる」
    「じゃあ私以外はいいの?」こんなのばっかりだったじゃん、自業自得。
    なりすましの事言えないよ。
    コテのままいたいんだったら嫌われるような事しなきゃいいじゃん。
    注意されても辞めないくせに自分がされた事はトピまで立てるんだね。
    迷惑してる人もいるのに自分さえよければいいのかな。

    • 0
    • 16/09/03 07:48:47

    >>3以前少しだけ話はしたけど同じじゃないょ(;・∀・)

    • 0
    • 11
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 07:48:47

    トピ乗っ取りどうのこうのは
    あゆに過剰反応するバカ達も原因のひとつ

    • 0
    • 16/09/03 07:49:23

    はいはいうるさいよあゆちゃん

    • 0
    • 13
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 07:50:17

    >>9同感!

    • 0
    • 16/09/03 07:51:08

    あゆちゃんおはよう!
    了解よ~

    • 0
    • 16/09/03 07:51:37

    レスしちゃいけない理由は無いから沢山レスすればいい
    コテに粘着しなけりゃいい
    モラルの問題さ

    • 0
    • 16
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 07:51:55

    コテって、なりすましされても仕方がないと思うよ。昔、とあるコテは4~5人とか7人とかいた。そのコテは、それ分かってコテ出ししてたし、その他のコテも気にしてなかった。
    他人のトピでトピずれしてトピ乗っ取りしてまで、なりすまし否定したいならコテ出し止めたら?

    • 0
    • 16/09/03 07:52:41

    >>9主に謝りしないで?謝ってるょ……全部とは言えないけど……

    • 0
    • 18
    • パン食い競争
    • 16/09/03 07:53:01

    原因を作ってるのは自分じゃん。

    • 0
    • 19
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/09/03 07:53:10

    私はmixiのときに成り済ましされて、怖くなって、退会したことあるよ。
    気持ち悪いから、あゆちゃんもやり直ししたら?

    • 0
    • 16/09/03 07:53:11

    こうやってまたくだらない理由でトピ立てるんだね?
    ほんとはなんでもカテにまたトピ立てる理由ができて喜んでるでしょ?

    • 0
    • 16/09/03 07:53:21

    今ニセとあゆちゃんのマイペ何度か見させてもらいましたm(__)m
    頑張れ!

    • 0
    • 16/09/03 07:53:24

    いじめかよ(笑)

    • 0
    • 16/09/03 07:53:39

    >>14おはよう( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/03 07:54:58

    >>16
    月か?サー。か?

    • 0
    • 25
    • フォークダンス
    • 16/09/03 07:55:14

    コテだすのやめたらいいじゃん\(^^)/

    • 0
    • 16/09/03 07:55:27

    >>16
    いたね。コテにする人のモラルの問題だよね。
    モラルないんなら使うべきじゃない。
    ポケモンGOと一緒だよ。
    モラルないマナー守れないならコテ使うなって事。

    • 0
    • 16/09/03 07:57:13

    >>16本物あゆとなりすましが分かってもらえたらあゆはそれでいいんだけどね……

    • 0
    • 28
    • リレーの選手
    • 16/09/03 07:58:21

    >>16お前がやってる犯人だな。

    • 0
    • 16/09/03 07:58:27

    >>19コテの作り直し?もしそうだとしてしたとしてもまた真似されると思う……

    • 0
    • 16/09/03 07:59:14

    >>20何でそうなるのかな?……

    • 0
    • 31
    • リレー選手
    • 16/09/03 07:59:33

    >>29コテ出すのやめたら解決

    • 0
    • 16/09/03 07:59:44

    >>21うん(;・∀・)

    • 0
    • 33
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 08:00:00

    >>17
    全部じゃない時点でアウトでしょ?
    人選んでんの?
    謝るより自分守ることに必死な構ってちゃんにしか見えないです。
    自分の友達ならまだ解るけど、色んな人が利用してるママスタなんだから回りに合わせて少しは配慮したら?
    2ちゃんで今のまんまコテだしでその態度じゃ叩かれてると思うよ。

    • 0
    • 34
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 08:01:07

    >>33
    上から目線はんぱないね(笑)

    • 0
    • 16/09/03 08:01:19

    >>31それが1番なんだろうけどね……でもあゆは本物となりすましがどっちかこのトピを通じて分かってもらえるならと思ってね

    • 0
    • 36
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/09/03 08:02:00

    >>29
    あゆとしてじゃなくて、また別のキャラとして…。
    寂しいかもしれないけど。

    • 0
    • 16/09/03 08:02:20

    >>23
    あゆちゃんは今日も旦那さんの弁当作ったあとかな?
    お疲れさま(^ー^)

    • 0
    • 16/09/03 08:02:33

    >>33それならあゆと一緒にトピずれした人は謝ってるのかな?……

    • 0
    • 39
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 08:02:43

    自演してるね
    あゆ分かりやすい

    • 0
    • 40
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 08:02:44

    >>28…そういう決めつけ止めない?ネットでコテ出しするって、そういう事だよって説明しただけ。

    コテって自己責任部分が多いんだよ。だから私はコテ持ちだけど出さない。面倒なことに巻き込まれたくないから。
    それ込みでコテ出ししてるなら、それなりに大人になるしかないよ。

    • 0
    • 41
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 08:03:01

    このトピは本当のあゆ?
    偽者?わからないやー

    • 0
    • 16/09/03 08:03:06

    >>35
    ハイハイもう分かったから、なりすましがいるのも、マイペ開けば見分けつくのもみんなもう分かったから!
    〆てトピ削除依頼して下さい。
    これ以上は馴れ合い。

    • 0
    • 16/09/03 08:04:22

    >>36それも考えたょ……でも結局それすると内容はキャラじゃないから名前変えても同じ話するだろうと……そしてまたそのコテにもなりすましが出てくる可能性があるとね……

    • 0
    • 44
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 08:05:31

    キーワードあほ(笑)
    あゆじゃないのに(笑)

    • 0
    • 16/09/03 08:05:48

    >>38
    またそうやって他がー他がーですか…その性格どうなの

    • 0
    • 16/09/03 08:05:50

    >>37今日はアラームからの2度寝してあゆは遅刻でした……そして起きたら旦那は仕事行ってた……メッセで謝った次第(;・∀・)

    • 0
    • 47
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/09/03 08:05:57

    >>43
    あゆちゃんのそのキャラは天然なんだ(笑)

    • 0
    • 48
    • 大玉転がし
    • 16/09/03 08:06:32

    >>16昔のコテの話するのは大体本人。サーとか今もいるしね。最近は昔話をしていちいちなんでも比べる古参の方がウザイと思うようになってきたわ。なんなら変なコテより質が悪い。

    • 0
    • 16/09/03 08:07:23

    コテ出さなければ?←っていう意見は無視するんだね(笑)

    • 0
    • 16/09/03 08:07:26

    >>39誤解招くようなことは言わないでね……

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ