【秋の花粉症】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/01 09:11:04

    子供がすごいですせきとか。
    花粉症の薬飲んでるけど追いかけっこ状態で
    ずっと飲んでる感じ。

    下の子も、鼻水透明が出たりしてる。
    起きがけたん凄い

    • 0
    • 16/09/28 21:36:58

    私も今日は特に最悪です。。

    • 0
    • 26
    • 大玉転がし
    • 16/09/28 21:33:06

    今日はやばかった今は頭も痛いし最悪だ

    • 0
    • 25
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/28 21:31:09

    今日やばくない?

    • 0
    • 24
    • 保護者リレー
    • 16/09/27 08:01:21

    金木犀アレルギーだから辛い

    • 0
    • 23
    • フォークダンス
    • 16/09/27 07:59:16

    窓開けた途端くしゃみ連発!花粉かなー(T_T)

    • 0
    • 22
    • 障害物競争
    • 16/09/26 17:12:18

    涙、鼻水、耳ノドかゆい始まったー

    • 0
    • 21
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/26 17:03:43

    くしゃみ鼻水つらい~!!頭痛もするし、風邪の症状といつも似る。
    春と秋とダブルパンチだわ…

    • 0
    • 20
    • ラジオ体操
    • 16/09/23 08:22:49

    3日くらい前からきたー。
    真夏以外はほぼ花粉。
    薬飲まないけど、多分普通に重症。

    • 0
    • 16/09/23 08:19:22

    稲刈り時期に花粉やばくなる
    小麦花粉の時期もだから
    麦花粉アレルギー

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操
    • 16/09/23 08:16:27

    最近くしゃみヤバくて朝方寒くなってきたから風邪かなーと思ってたけど花粉みたい。
    耳の中痒いし目も痒いし顔も痒い!
    3月の花粉はそんなに症状ないんだけどなぁ。

    • 0
    • 17
    • ばぶちゃん
    • 16/09/16 14:17:33

    げっ秋にも花粉症あるんだ
    最悪ー

    • 0
    • 16/09/14 08:39:14

    朝から鼻ダラダラ。毎年辛い
    年中マスクしてるわ

    • 0
    • 15
    • デカパン競争
    • 16/09/14 08:36:46

    >>4
    ススキも出始めたよ

    • 0
    • 16/09/14 06:56:44

    去年の今頃に湿疹が全身にできて半年以上おさまらなかったからまた発症しそうでこわいから薬のんでる
    イネとか雑草かなぁぁ

    • 0
    • 16/09/14 06:45:58

    >>11
    一緒だ、私は春が若干弱くて初夏から秋までが最悪な症状。真夏で暑いのにアレルギー症状は本当にきついよね、副鼻腔炎も顔痛いし辛い(T_T)

    • 0
    • 12
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/14 06:34:00

    目が痒いよぅーーーー

    • 0
    • 16/09/11 10:38:00

    私は去年くらいから春と秋にも鼻がグズグズし始めた。春先にもらう余ったアレルギー薬飲むと症状が治るので多分花粉症になったのかなぁ。年中アレルギーって感じで嫌だよねー
    それプラス副鼻腔炎もなりやすい。最悪。

    • 0
    • 16/09/11 01:05:14

    もうこの時期が来たかー
    外は爽やかだけどキツいよね
    喉がおかしい。家にこもりたいけど明日はお茶当番なんだよな

    • 0
    • 16/09/11 00:18:03

    春も秋も花粉症です。
    起きた瞬間からクシャミが出る。
    目の充血もあるし水鼻も止まらない。秋は薬が効きにくい。まだ蒸し暑いけどマスクは必要。

    • 0
    • 8
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 00:05:07

    私は何ともないけど、娘が目が痒い、鼻が出る言ってる。辛そう。私が何とも無いから本当申し訳ない

    • 0
    • 16/09/11 00:01:48

    最近喉がものすごく痒い。腫れてる感じもする。
    子供も鼻水ダラダラ。
    親子で辛い~
    春の花粉症より酷い

    • 0
    • 16/09/07 23:37:08

    鼻水 頭痛 秋は毎年ダメだか

    • 0
    • 16/09/02 22:28:59

    昨日から目が痒く涙目。
    鼻水サラサラ。
    ブタクサの花粉症かな?

    • 0
    • 4
    • デカパン競争
    • 16/09/02 18:42:26

    この時期は稲じゃないの?

    • 0
    • 3
    • 障害物競争
    • 16/09/02 08:10:36

    あ~~うちの子どもも少しなるわ
    アレルギーに悩まされる

    • 0
    • 16/09/02 08:04:36

    私数年前からこの時期になるとアレルギー性結膜炎になる。
    喉もイガイガ…。

    • 0
    • 16/09/02 04:32:18

    ここ数年、秋口もくしゃみ鼻水ひどい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ