カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
16/12/03 22:55:08
みなさんこんばんわ(^O^) 子宮頸がんの検査後の血の塊の件で皆さんに話聞いてもらってたんですけど、あれからなにもないので大丈夫みたいです^ ^明後日1ヶ月ぶりの検診なので楽しみです‼︎^ ^ そして1ヶ月前の検診の時に膣錠をもらって1週間入れたんですけど、またここ最近になっておりものが黄色でおりもの用のナプキンを何回かとりかえなくちゃダメなくらいなんです(>_<)そして私も痒みが… カンジダかなんかなのか…また膣錠嫌だな(>_<)
16/12/04 07:43:50
>>1322 れれれちゃん☆ 血のかたまりがなんともなくてよかった!!! 血ってあせるよね。 本当よかった!! て!!!私も昨日と一昨日、黄色いオリモノ?でてた!!これカンジダ?? 2日間外に出っぱなしだったから疲れかなぁっとおもってたんだけど! 痒みはいつも通り外側ってか毛の根元てかんじなんだけど。。。繰り返すにしては早すぎだから私のは治ってなかったのかなぁ(T-T)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/04 08:14:10
>>1327 不慣れで出しゃばり見辛くさせてすみません。 おっしゃる通りだと思います。 多くの方がみられる場所で軽率でした。 検診時などに絞り以後気を付けます。 >>1326 みぃちゃん ありがとう! 無理し過ぎないようにします! 息子ちゃん優勝2回もしてすごい! 表彰もおめでとう!! 返信は大丈夫だよー!! 皆さんに返信しまくってしまい、不快にさせてしまった方は申し訳ありません!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:09:33
6
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1322 れれれ
16/12/03 22:55:08
みなさんこんばんわ(^O^)
子宮頸がんの検査後の血の塊の件で皆さんに話聞いてもらってたんですけど、あれからなにもないので大丈夫みたいです^ ^明後日1ヶ月ぶりの検診なので楽しみです‼︎^ ^
そして1ヶ月前の検診の時に膣錠をもらって1週間入れたんですけど、またここ最近になっておりものが黄色でおりもの用のナプキンを何回かとりかえなくちゃダメなくらいなんです(>_<)そして私も痒みが… カンジダかなんかなのか…また膣錠嫌だな(>_<)
No.1326 みぃ
16/12/04 07:43:50
>>1322
れれれちゃん☆
血のかたまりがなんともなくてよかった!!!
血ってあせるよね。
本当よかった!!
て!!!私も昨日と一昨日、黄色いオリモノ?でてた!!これカンジダ??
2日間外に出っぱなしだったから疲れかなぁっとおもってたんだけど!
痒みはいつも通り外側ってか毛の根元てかんじなんだけど。。。繰り返すにしては早すぎだから私のは治ってなかったのかなぁ(T-T)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1329 まる
16/12/04 08:14:10
>>1327
不慣れで出しゃばり見辛くさせてすみません。
おっしゃる通りだと思います。
多くの方がみられる場所で軽率でした。
検診時などに絞り以後気を付けます。
>>1326
みぃちゃん
ありがとう! 無理し過ぎないようにします!
息子ちゃん優勝2回もしてすごい!
表彰もおめでとう!!
返信は大丈夫だよー!!
皆さんに返信しまくってしまい、不快にさせてしまった方は申し訳ありません!