カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/12/04 07:43:50
>>1322 れれれちゃん☆ 血のかたまりがなんともなくてよかった!!! 血ってあせるよね。 本当よかった!! て!!!私も昨日と一昨日、黄色いオリモノ?でてた!!これカンジダ?? 2日間外に出っぱなしだったから疲れかなぁっとおもってたんだけど! 痒みはいつも通り外側ってか毛の根元てかんじなんだけど。。。繰り返すにしては早すぎだから私のは治ってなかったのかなぁ(T-T)
16/12/04 08:14:10
>>1327 不慣れで出しゃばり見辛くさせてすみません。 おっしゃる通りだと思います。 多くの方がみられる場所で軽率でした。 検診時などに絞り以後気を付けます。 >>1326 みぃちゃん ありがとう! 無理し過ぎないようにします! 息子ちゃん優勝2回もしてすごい! 表彰もおめでとう!! 返信は大丈夫だよー!! 皆さんに返信しまくってしまい、不快にさせてしまった方は申し訳ありません!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:28:58
12
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:27:54
19
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1326 みぃ
16/12/04 07:43:50
>>1322
れれれちゃん☆
血のかたまりがなんともなくてよかった!!!
血ってあせるよね。
本当よかった!!
て!!!私も昨日と一昨日、黄色いオリモノ?でてた!!これカンジダ??
2日間外に出っぱなしだったから疲れかなぁっとおもってたんだけど!
痒みはいつも通り外側ってか毛の根元てかんじなんだけど。。。繰り返すにしては早すぎだから私のは治ってなかったのかなぁ(T-T)
No.1329 まる
16/12/04 08:14:10
>>1327
不慣れで出しゃばり見辛くさせてすみません。
おっしゃる通りだと思います。
多くの方がみられる場所で軽率でした。
検診時などに絞り以後気を付けます。
>>1326
みぃちゃん
ありがとう! 無理し過ぎないようにします!
息子ちゃん優勝2回もしてすごい!
表彰もおめでとう!!
返信は大丈夫だよー!!
皆さんに返信しまくってしまい、不快にさせてしまった方は申し訳ありません!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません