★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1329

  • No.1326 みぃ

    16/12/04 07:43:50

    >>1322
    れれれちゃん☆
    血のかたまりがなんともなくてよかった!!!
    血ってあせるよね。
    本当よかった!!

    て!!!私も昨日と一昨日、黄色いオリモノ?でてた!!これカンジダ??
    2日間外に出っぱなしだったから疲れかなぁっとおもってたんだけど!
    痒みはいつも通り外側ってか毛の根元てかんじなんだけど。。。繰り返すにしては早すぎだから私のは治ってなかったのかなぁ(T-T)

  • No.1329 まる

    16/12/04 08:14:10

    >>1327
    不慣れで出しゃばり見辛くさせてすみません。
    おっしゃる通りだと思います。
    多くの方がみられる場所で軽率でした。
    検診時などに絞り以後気を付けます。

    >>1326
    みぃちゃん
    ありがとう! 無理し過ぎないようにします!
    息子ちゃん優勝2回もしてすごい!
    表彰もおめでとう!!
    返信は大丈夫だよー!!

    皆さんに返信しまくってしまい、不快にさせてしまった方は申し訳ありません!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。