安室ちゃんと息子のツーショット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/30 14:36:41

    >>157
    安室が歩きタバコのときに撮られた人?

    • 1
    • 164
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/30 10:18:27

    >>163
    免疫あるかどうか、なんて完全にあなたの妄想・主観であって、本人がどう思ってるかなんてわからないよね?
    なのに何を言い切ってるの?ばかなの?

    • 0
    • 163
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/30 10:11:07

    >>156
    だからそこが一般人の子と芸能人の子では感覚が違うんじゃない?って言ってるんだよ。
    あなたは一般人の子でしょ?もちろん私もだけど。

    芸能人の子に生まれちゃったらある程度は報道されるってことに免疫あるんじゃない?


    しかも悪いことして報道されてる訳じゃ無いんだし。
    安室も淳もその時独身でしょ。
    息子だって父親と過ごしてた訳だしさ。

    • 0
    • 16/08/30 06:59:44

    安室大好きだけど、私服やばくない?
    なんかショック

    • 0
    • 16/08/30 04:19:55

    >>153
    だね!

    • 0
    • 16/08/30 04:09:12

    パパもママも同じ髪型

    • 0
    • 16/08/30 04:02:25

    普通の雰囲気の息子さんで意外だった
    もっとサムっぽい感じかと思ってたわ

    • 0
    • 16/08/30 03:56:51

    >>156
    だね。しかも写真付きだし…

    • 0
    • 16/08/30 00:07:12

    >>149
    音楽プロデューサーだよね?

    • 0
    • 16/08/29 22:46:41

    >>154
    報道されて友達にもばれちゃうし余計嫌だわ

    • 0
    • 155
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/29 22:40:41

    >>149不倫の記事書いた週刊誌訴えて、事実ではありませんでしたって週刊誌が謝罪したよ。

    • 0
    • 16/08/29 22:38:30

    >>127
    確かにそうかも知れないけど、やっぱり元々の環境が芸能人の子どもと一般人の子どもじゃ違うでしょ。


    離婚したお母さんが、パート先のおっさんと付き合って、正月に子ども実家に預けて温泉旅行に行くのと、
    安室が淳と付き合って、正月に海外旅行行くのと。

    • 0
    • 16/08/29 20:49:48

    いや。本当に覚悟あるなら、多感な時期に彼氏つくらないよね。
    子供が支えではないかんじ。

    • 0
    • 16/08/29 17:59:24

    昔、仕事セーブしてるとは聞いたけど子育てしてるイメージはないな。

    • 0
    • 151
    • ソースせんべい
    • 16/08/29 17:57:22

    >>150男遊び?

    • 0
    • 16/08/29 17:56:16

    >>134こんな子育てしない男遊びする女が親とか絶対嫌でしょ(笑)

    • 0
    • 149
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/29 17:17:58

    この人、不倫してなかったっけ?

    • 0
    • 16/08/29 16:31:30

    前プロデューサーと噂になってたよね?

    • 0
    • 147
    • タピオカジュース
    • 16/08/29 00:06:23

    >>126
    私ならそんな母親嫌だわ。

    • 0
    • 16/08/28 18:00:11

    >>80この写真そうだったんだ。カラーじゃないせいか、安室ちゃんすごく地味に見えるし、こういう服も着るんだなって思った。

    • 1
    • 16/08/28 17:07:02

    >>144
    三宅にはなついてる&淳とも面識があったってヤフーニュースか何かで見たよ。
    ホームパーティよくしてるらしいから、会ったりはしてるはずだよね。

    • 0
    • 16/08/28 15:52:38

    >>140
    安室側の関係者の
    三宅が息子を可愛がって息子との関係もうまくいってた。息子が三宅に凄くなついてたって記事みたけど…

    • 0
    • 16/08/28 15:42:13

    >>136
    今まで会わせたことないってどっかの雑誌で言ってたよ

    • 0
    • 16/08/28 14:39:56

    >>141
    18で高3

    • 0
    • 16/08/28 14:21:54

    息子何才なの?
    安室って、ほんと男運ないよね

    • 0
    • 140
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/28 14:01:44

    >>136三宅も淳も安室ちゃんの息子には会ってないよ。

    • 0
    • 16/08/28 09:30:04

    >>136
    え、そうなの?どこの情報?

    • 0
    • 16/08/28 09:09:48

    >>115
    時期はどうであれ彼氏とアメリカ行って子ども優先とか家族優先とか言われてもね・・
    行くことに関して特に何も思わないけど、家族優先とか、、

    • 0
    • 137
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/28 08:59:20

    >>16
    いやいや、大物でしょ。
    リオで採用されて大物じゃなかったら、何なのよ。

    • 0
    • 16/08/28 08:53:03

    >>135
    再婚するまでは~って言ってたのに、三宅も淳も子供に会ってるんだよね?
    彼氏として紹介しない…ってことなのかな?

    • 0
    • 16/08/28 08:35:54

    年末は安室ちゃんと過ごす年かサムと過ごす年か順番で、淳と撮られた時はサムと過ごす年なんじゃなかったかな。
    安室ちゃん、彼氏が出来ても再婚するって決めるまでは息子には会わせないって言ってたからちゃんと子供の事考えてるんだなって思ったけどな。

    • 0
    • 16/08/28 08:20:11

    息子こんなデカイの?!母親が安室奈美恵とかもう自慢でしかない(笑)浜崎○ゆみみたいに劣化してないし

    • 0
    • 16/08/28 08:16:45

    >>126
    母より女だったアムロ

    • 0
    • 16/08/28 06:57:00

    >>126
    う~ん・・・

    • 0
    • 16/08/28 03:13:50

    >>126都合いいように考えすぎw

    • 0
    • 16/08/28 03:12:16

    >>116確かに。なんか矛盾。

    • 0
    • 16/08/28 02:21:47

    >>116
    わかる…

    結局母より女なのね

    • 0
    • 16/08/28 00:42:48

    >>80
    この後ろ姿で怒るの?笑

    • 0
    • 16/08/28 00:35:08

    >>126
    子どもの立場で考えてみてよ。
    自分自身が12歳の多感な時期の子どもならどんな理由でも母親が父親以外の男と旅行へ行くのは嫌だわ

    • 0
    • 16/08/27 22:49:55

    >>125
    その時はサムのところにいたから。
    子どもが元旦那のところに行ってたら彼氏と旅行行っても良くない?
    旅行に行くからわざわざ預けたんじゃなく、元旦那の所に行くことになったから旅行に行ったのかもしれないじゃん。

    • 0
    • 125
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/27 22:45:05

    >>120
    いや、はぁ?じゃなくて…
    安室が彼氏と正月に旅行行ってたのは息子が12才とかの頃だから

    • 0
    • 124
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/27 22:38:26

    三宅裕司てw

    • 0
    • 16/08/27 22:05:37

    >>122
    なるほど!ありがとう>_<

    • 0
    • 16/08/27 22:04:07

    >>121
    笑わせないで(笑)
    三宅健だよ

    • 0
    • 16/08/27 22:01:30

    >>97
    三宅って誰?
    三宅裕司??

    • 0
    • 16/08/27 21:56:09

    >>119はぁ?

    • 0
    • 119
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/27 21:45:20

    >>117
    12才で?笑

    • 0
    • 16/08/27 21:39:20

    >>80
    こんな大きくなったんだ

    • 0
    • 16/08/27 21:15:42

    >>116息子も彼女でもいて旅行行っていなかったのかもよ

    • 0
    • 16/08/27 20:56:41

    >>115
    でも正月に彼氏と旅行するのはね…仕事セーブするならそこも気にしてほしかったわ

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ