蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 15:10:40

    個別のやつは割愛ね。許してね。ブログ行かないでね。

    • 12
    • 17/07/25 15:09:28

    やっぱり退屈。。

    • 5
    • 17/07/25 15:09:03

    毎度毎度同じだから、つい面倒でさ。

    • 6
    • 17/07/25 15:08:28

    これからは、気を付けます。だからもう見に行かないでね。

    • 5
    • 17/07/25 15:07:37

    ごめんなさい。
    めんどくさがって画像貼らなかったから、見に行っちゃった人いるのね。私が悪かった。反省。

    • 9
    • 17/07/25 14:11:46

    >>31172
    本当だ!同じプールに見えるね。
    毎回我が儘行ってそう。。
    大きいから、お水溜めるだけでも
    大変そう。

    • 19
    • 17/07/25 13:59:49

    申し訳ないが、長野から赤ちゃん連れて参加とかバカなんじゃないかって思ってしまう

    • 46
    • 17/07/25 13:46:40

    いつものサイズが合っていないサンダル
    将来変な形の脚になりそう

    • 23
    • 17/07/25 13:46:37

    泣いてる赤ちゃんいるけど、ベビマなんかより抱っこしてあげてよ。

    • 24
    • 17/07/25 13:45:13

    触れえもらえれば…
    この人、こういうのばかりですね(-_-)

    • 20
    • 17/07/25 13:45:11

    >>31167
    このスパで着るような服?は、全部芋子だと思いますよ。
    お姉ちゃん達は、結んでも髪が長いから…。

    • 7
    • 17/07/25 13:43:50

    二重顎

    • 13
    • 17/07/25 13:06:39

    泣いている赤ちゃんもいるのに、わざわざ円になるように並べて上から撮影する必要ってあるの? エリのベビマではこれが恒例なわけ?
    くだらない。
    産院、助産院、支援センター等でやっているベビマの講習会では特別なことがない限り参加者の写真をパシャパシャ撮らないよね。毎回のレッスンをブログ用に撮影…って何だか笑える。

    • 32
    • 31183

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 12:54:56

    躾もしてない清潔感もないデブ芋子見て
    よくこんな人のベビマ行くよね

    • 26
    • 17/07/25 12:43:21

    遠くから来た人ばかり有り難がる襟。
    本当に感謝してるのではなく、
    「私に会いに、わざわざ遠くから来る人がいるのよ!」って言いたいだけ。

    • 52
    • 17/07/25 12:29:23

    襟は、今しかないってよく言うよね。
    今しかないこの時期に、子供に必要な栄養や愛情がつまった料理は作らないの?ふれあいだって、ベビマだけじゃん。てか、ベビマもしてないでしょ。

    一緒に外出してるだけの生活のくせに、ふれあいとか言っちゃってんじゃねーよ。

    • 44
    • 31179
    • いつもと同じなので、画像割愛します
    • 17/07/25 12:18:51

    今しかない時間♡
    テーマ:ブログ
    2017-07-25 09:24:24

    おはようございます

    昨日は日本チャイルドボディケア協会の

    ベビーマッサージのレッスンでした音譜


    {F15E3813-AC10-40FA-B73B-2D9F8DFB877A}




    {87283013-8F66-4DFF-86CD-6C7D5A93AD50}


    本日も暑い中、午前の部と


    {AB75FABE-51DE-49B2-8075-54D4495829D5}


    午後の部にて


    {266B1001-A6C6-47B5-8CDD-9F24D362ABAC}



    お越しいただいた皆さん

    ありがとうございますラブラブ



    午前の部では

    3歳のお姉ちゃんが来てくれて

    近くで見守ってくれていましたラブ



    {8C0FE9D1-B681-43F4-8CA4-EA533C3A4B57}



    そして、帰り際には

    今度自分もやって欲しいと少し恥ずかしそうに

    ママにアピールしていました爆笑



    大好きなママやパパから

    たくさん触れてもらえることは

    自分を愛するキッカケにも繋がりますほっこり



    赤ちゃんの時はもちろん

    お兄ちゃん、お姉ちゃんになっても

    私達大人でも、信頼できる人からの

    ふれあいは、安心感や癒しに繋がりますほっこり




    {5C3E691B-DA03-413E-8E47-0F6D0F82FF37}


    {C578B2C0-B6B3-46B0-9BB4-B5CB5025A7B8}


    {FF85F5FC-1557-45D9-9D4B-C68B15842F7B}



    午後からは

    昨年、長野のイベントに参加していただき

    ベビマを受けたいと応募をしてくれて

    長野からはるばる来てくださった

    ママと赤ちゃんもいらっしゃいました

    遠い所からありがとうございますドキドキ

    とても嬉しかったですビックリマーク




    {1058C5F7-BFFF-4B3E-ABC0-175930DED550}


    {FBFB4A53-F8C9-498D-943B-50512E66505F}


    {9B8E9B99-B777-4460-8BAC-37BE9152E515}




    {B31AF9C2-DCFD-4456-9638-29A296DCBE87}




    {8899AABA-63FE-48DA-88CB-CEC3CA5142AF}


    ママも赤ちゃんもしっかり向き合って

    お互いの素敵な笑顔がたくさん見れました



    しっかり向き合って触れえもらえれば

    いろんな表情や仕草、声で返してくれます

    このかけがえのない時間、今しかない時間を

    是非、ご自宅でも続けてもらえると嬉しいです



    本日もありがとうございましたドキドキ




    Eri

    • 0
    • 17/07/25 11:03:30

    >>31177
    そして一番態度もデカイ笑

    • 20
    • 17/07/25 10:12:20

    一番背が低いのに一番顔がデカイ。

    • 28
    • 17/07/25 09:34:28

    >>31151
    今日レッスンあるみたいだよ。
    まだ受ける人いるんだね。病院とか児童館の講座の方がためになりそう。

    • 27
    • 17/07/25 05:18:02

    >>31032
    この口を開くお得意の顔、悪いけど大嫌い。

    • 30
    • 17/07/25 03:20:29

    うわ 最後の寝間着みたいなの、完全にデブじゃん…デブはふんわりした服着ると余計太って見えるんだよね、襟は鶏ガラだから知らないと思うけどw

    • 31
    • 17/07/25 00:47:45

    変な人だね
    2回めなら前もお邪魔したんですがって書かない?

    • 28
    • 17/07/25 00:34:45

    >>30530←前回のプール(病み上がりに3時間、ピザ立ち食い。「プールに行きました」でどこかは書いてない。)

    >>31116←今回

    同じプールだよね?

    • 33
    • 17/07/25 00:31:05

    ほんとこいつのブログは嘘か捏造ばっか。

    • 37
    • 17/07/25 00:26:18

    なんで前回と同じご家庭のプールなのにそれが無かったことになってるようなはじめて行ったところのような書き方なの?

    • 46
    • 17/07/25 00:11:23

    芋子って身長高いのかと思ったらそうでもないんだね
    顔デカいからほんとちんちくりん
    前に足長く見えるブルマ履いた全身写真あったけど
    修正してたんだ
    暇の実家で撮った風車持ってドスドス走ってる写真
    凄いデブだもん
    足短いし

    • 44
    • 17/07/25 00:05:53

    前に襟が芋子の洋服のサイズや体重言ってたけど、嘘が確定したね!

    • 40
    • 17/07/24 23:52:12

    女の子たちはお洋服を交換して着替えたりしてるの?
    ムームーみたいなの、イモコじゃない子が着ている時は可愛らしい感じだけど、最後の写真でイモコが着ているとかなりの迫力だね!

    • 36
    • 17/07/24 23:49:36

    >>31160

    へ~、見てみたいって思う。
    本気出したら、襟のトークショー(笑)の現場や、(火)~(木)のバディで張ってたら、芋子見られるんだよね。

    やらないけど。
    でも、ヤベー奴がそうやって接近することも可能になっちゃってるんだよね、襟のブログのせいで。

    • 40
    • 17/07/24 23:45:56

    芋子以外のふたりの女の子、スタンプしてても可愛いね。利発そうで清潔感がある。
    芋子、ドンマイ!

    • 39
    • 17/07/24 23:45:34

    まだオムツしているのかな?芋子。

    • 23
    • 17/07/24 23:44:53

    >>31160
    修正してもお腹ぽっこり、ふくよかがバレバレの芋子って、、、襟のせいだよ。かわいそうだよ。

    • 28
    • 17/07/24 23:44:30

    襟って、芋子プール入れる前にトイレ行くの促すとか、しなそう。

    • 26
    • 17/07/24 23:39:31

    豚、おしっこ垂れ流しプール。汚っ!

    • 27
    • 17/07/24 23:29:49

    芋子を生でみたけど、ビビるくらいデブだったよ。ブログは修正して載せてるね間違いなく。ここにいる人たち生芋子みたら驚くよー!
    そして、蛍。。かわいそうすぎて言葉がでません。

    • 42
    • 17/07/24 22:51:40

    この家金持ちそう&品がありますね。そんなとこに芋子大丈夫??ういてるよね~大満足って‥貧乏人が乗り込んでるみたいだよ。そりゃ満足だね!

    • 37
    • 17/07/24 22:45:13

    芋ちゃん、一つ年上のお姉さん達より背低いけどカラダの横幅は広いのね。
    特に腹は出てるわ、手足は太いわ…笑
    もう可哀想だから、目隠しじゃなくて全身モザイクの方がいいよ。
    最後の芋ちゃんの格好なんて、スパに来ているおばちゃんみたいじゃない…笑

    • 42
    • 17/07/24 22:45:01

    >>31113

    芋子はどのこ?タグが出ている子?

    • 8
    • 17/07/24 22:42:31

    >>31155
    ちんちくりんって、
    うける~

    • 16
    • 17/07/24 22:33:16

    他の女の子たちと並ぶと、いもこってなんかすごくちんちくりんでみすぼらしくて、哀れになっちゃう。

    • 35
    • 17/07/24 22:31:51

    >>31126
    うわっ本当に最低なやつ。
    襟が性格悪いのは間違いないな。

    • 29
    • 17/07/24 22:26:43

    >>31114
    1つ違いの女の子は双子かな?
    二人とも、しっかり首もあって
    普通に女の子って思うけど
    芋ちゃんは、ちびデブ感漂ってる。
    エリは、ガリガリで身長も高いのに
    あんなお腹ぽっこりの2歳児。
    食べすぎだよ~プールの中で漏らすなよ!

    • 37
    • 17/07/24 22:19:22

    芋子変わりすぎでしょ。毎日遊んでばかり、外食ばかり、躾もろくにしてないみたいだし、親の役目何一つしていないよね。芋子清潔感ないし、、、。

    • 33
    • 17/07/24 22:17:36

    全然話違うんだけど、野村医院での仕事なくなったのかな~??全然話題に出なくなったよね。なくなっていたら万歳だよね!

    • 35
    • 17/07/24 22:17:25

    みんなちゃんと髪しばってるのに
    なんできちんとしばってあげないのかね‥。
    1人だけボサボサ

    • 24
    • 17/07/24 21:48:59

    >>31143
    この前の水着はまつ毛見せたさに顔出しもしたのにランク上がらなかったよ
    芋子1人じゃダメだからよその子の水着までアップしたのかな
    芋子って腹も出てるけど首もないね

    • 32
    • 17/07/24 21:47:38

    ブログネタ探しばかり。人の家にいくばかりで招かない。
    他人の部屋はけっこう大きく載せる。

    • 26
    • 31147

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ