蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 31113
    • まだこのネタかよ、満喫しすぎでしょ
      17/07/24 16:17:14



    昨日も満喫しました
    テーマ:ブログ


    昨日は主人のお友達の家に遊びに行きました音譜



    娘より一つ上のお姉さん達にくっついて

    おもちゃで遊んだり、可愛いドレスを

    着せてもらったりして遊びましたドキドキ



    誰がどのサンダルを履くかとか

    リボンは私が付ける〜など

    女子は女子の世界があって面白いですラブ





    {3B00EEC2-77FD-48D5-869A-086EF195DB19}



    その御宅には、とっても大きなプールがあって

    昨日は、曇り空だったのですが

    子供達は入る気満々(笑)



    水着に着替えて整列


    {21B1C629-9FA8-4D32-AF4D-228D03E486D9}





    {B79A0B6D-E68E-4A23-B520-C6181C9411F7}





    {2A32A146-2EB3-45AE-9F22-960BDFE57B18}



    パパ達と(も) 一緒に楽しんでいました


    お姉さん達に遊んでもらって

    娘も大満足そうでしたウシシ







    Eri


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ