蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 30530
    • 芋子プールです、水着キツくないの?
    • 17/07/17 19:23:33

    芋子、腕太いよ(笑)

    • 5
    • 17/07/17 19:23:46

    中途半端にスタンプするなら出さなきゃいいのにね

    • 22
    • 30532
    • 芋子プールです、水着キツくないの?
    • 17/07/17 19:24:07

    芋子、がっついています(笑)大好きなピザかな?

    • 11
    • 17/07/17 19:27:46

    >>30532
    うわーまつ毛アピール。はいはい可愛いねー。あと、寝るだろうな、じゃなくて寝かせろよ。いかにグダグタで昼寝を軽視してるかわかるわー。

    • 31
    • 17/07/17 19:29:50

    >>30532
    芋子のがっつきかたすごいね笑
    また夕方から寝てお風呂なし、夕飯なし、朝4時起床かもね。
    ランキング下がると芋子ネタ、情けないね。

    • 34
    • 30535

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 19:34:16

    芋子ビキニだ~お腹すごい出ているよ!見てみて~!

    • 19
    • 17/07/17 19:39:20

    >>30532
    椅子の上に立って食べるんだね、芋ちゃんお行儀悪いね。すごい食べ方、すごくお腹。

    • 35
    • 17/07/17 19:52:00

    芋子普通の水着がお腹入らなくてビキニなのかしら?

    • 22
    • 17/07/17 19:58:40

    >>30532コピペありがとうございます。

    相変わらず行儀悪いし食べ方も汚くてガサツですね。ドン引き。
    唯一自慢だったまつげもずいぶん薄くなってるような…

    • 30
    • 17/07/17 20:08:51

    まつげ見せたいからスタンプしないの?
    海老蔵とこのれいかちゃんもまつ毛長いよ
    デブなお腹隠せば

    • 35
    • 17/07/17 20:11:42

    また人んちでやりたい放題だね(笑)プール好きなら家でもやってあげたら良いのに。
    人の家で3時間も遊んだり、ガッついて食事したり賎しい子だな。
    愛情不足なのかな?

    • 34
    • 17/07/17 20:19:24

    「プールと言っても家庭用の大きなプール
    やっても30分くらいかな?と思っていましたが
    甘かった よくあるビニールプールと違って・」

    写真のプールは家庭用プールの中でも、大きくて立派ですよね。何かバカにした言い方してる。お友だちのお家にあるものじゃないのかな?有料のプールなんですかね?

    やっても30分って下品な言い方です。



    • 43
    • 17/07/17 20:31:31

    立ってがっついてる豚
    女の子だよね
    注意もしないで写真撮ってるよ

    • 36
    • 17/07/17 20:31:32

    えっ?
    この間まで肺炎で入院していたんだよね?
    大事をとって7月中は様子みなよ
    3時間も?
    バカなの襟さん
    虐待だろ

    • 50
    • 17/07/17 20:34:02

    >>30532
    椅子に立ったまま、
    ピザがっつくって 行儀わる~
    お腹はせり出してるし、だらしない。笑

    • 27
    • 17/07/17 20:48:34

    退院して2週間くらいでプールなんてありえない。

    • 42
    • 17/07/17 20:48:35

    >>30544
    また、ぶり返して入院したらいいさ。
    そしたらブログネタでひと儲け。

    • 31
    • 17/07/17 20:48:48

    >>30544
    もうこの家族の中ではなかったことになってるだろうね笑 覚えてもないだろうし、ブログネタ探しに走ってるよ。しかし、適当にお遊びみたいな仕事して休みの日は外食に遊び三昧で本当羨ましいわ。家事とかたまらないのかしら?不思議で仕方ない。

    • 33
    • 17/07/17 20:50:47

    >>30532
    食べ方ヤバイ。鼻にしわ寄ってるし、本物のブ○みたい。

    • 31
    • 17/07/17 21:03:05

    >>30527
    コピペありがとうございます!

    >今日は、お昼からプールに行きました
    >プールと言っても家庭用の大きなプール

    ってことは、誰かの家に呼んでもらったのよね。「プールに行った」ってなんか失礼…
    感謝の言葉もないし。

    • 48
    • 17/07/17 21:06:10

    暑いし、子供は水遊び好きだから、遊ばせたいのは分かる。でもこの前入院したばっかじゃん!3時間はないわ!
    早起きにしても、遊びにしても、子供をコントロールしない、する気がないよね。いったいどんな成長を見せるか芋子。末恐ろしいこと。

    • 46
    • 17/07/17 21:10:11

    すごい上からの言い方。
    プール呼んだ友達、もう遊ばないんじゃないかな?芋子も態度でかいし、ピザはがっついてるし、行儀も悪いし、こんな子友達にいらないわ。
    悪い影響受けそう。親もあんなだし。
    芋子まだおむつなんだろうね。
    ださー

    • 40
    • 17/07/17 21:14:39

    >>30532
    信じられない…
    椅子に立ったまま食べさせて。。行儀悪いし、危ないし!良く呑気に写真撮ってられるよ!

    ピザも味濃そう~。あんなのうちの4歳児にも、まだ食べさせらんないわ。

    • 40
    • 17/07/17 21:29:07

    >>30549
    ほんとだー。
    鼻にシワが寄ってる。笑
    リアル豚、ブヒブヒってピザがっついてるよ。

    • 24
    • 17/07/17 21:38:09

    芋子のお腹でビキニの下が見えない笑

    • 23
    • 17/07/17 21:39:08

    人の家のプール入らせてもらっておいて感謝もなし、娘行儀悪い、最悪だね。

    • 29
    • 17/07/17 21:54:56

    >>30547
    わざとかと思ってしまうわ。
    頭悪すぎ。
    これで元医療従事者とかアピールしてるのが信じられない。
    医療の資格持ってない一般のママさんの方が襟なんかよりよほど気をつけて子育てしていると思う。

    • 25
    • 17/07/17 22:14:58

    >>30549
    すごいガッツいてるし豚鼻だし、腹肉すごい…
    そして椅子に立ってる。
    お行儀悪過ぎる。次は呼んでもらえないよね。
    襟は「まつげ長いでしょ~」って言いたかったんだろうけど。顔出しできないからギリギリで上からならまつげ見せられるもんね。
    でも芋子別に長くないとおもう。

    • 28
    • 17/07/17 22:29:00

    >>30558
    そう、まつ毛なんで今時の子はみんな結構長いから豚なんて普通。
    えり、勘違いするなって。
    それより、腹の肉気にしてピザなんか食わすなよ。

    • 26
    • 17/07/17 22:33:44

    芋子普通の子だし、自慢するほどの子供じゃないのにね。椅子にちゃんと座ってから食べさせる、ちゃんと躾してからにしろって感じ。2歳であのお腹ヤバいよ。

    • 26
    • 17/07/17 22:36:06

    >>30532 この子は赤ちゃんの頃から食べ方下品だね。どんだけ卑しいんだろ

    • 26
    • 17/07/17 22:36:24

    子供2才の時に、市販のピザ食べさせたことないわ。食べさせるにしても、包み紙ごとつかんでかぶりつかせるのは、しないわ~。
    一口大に切ってあげてたわ。

    椅子で立ち食いは、論外。

    • 29
    • 17/07/17 22:37:01

    >>30532 ていうか顔思いっきり出てるけど?

    • 9
    • 17/07/17 22:40:42

    まともな食事見たことないね!
    手作りは不味そうなスープや茄子だし(笑)、外食もこってりピザや山盛りポテト!

    襟、自分は「和食が好きで、魚も良く食べます」とか言ってたけど、作れはしないのね~。

    • 28
    • 17/07/17 22:43:59

    襟の鼻へし折りたいね笑

    • 19
    • 17/07/17 22:44:23

    こんなに非常識で下品なことばかりしているから芋ちゃんまで叩かれるんだよ。自分の娘守ってやりなよ。えりさんのは見守り育児とは言わないよ。

    • 25
    • 17/07/17 22:45:12

    >>30532隠す気ないんだろうね。ひどい親。

    • 17
    • 30568
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 22:45:18

    >>30533たしかにかわいい。

    • 2
    • 17/07/17 22:47:03

    芋子の顔出したくて仕方ないんだろうね。ブログランキングアップするからね。芋子より可愛い子たくさんいるのにね(笑)

    • 28
    • 17/07/17 22:47:14

    >>30563もう顔出ししちゃえばいいのに。
    芋ちゃんの現在の顔みたいわ!

    • 14
    • 17/07/17 22:51:21

    >きっと、食べ終わったら寝るだろうな(笑)

    この言い方腹立つ!
    毎日寝る時間決まってなくて、その日の疲れ具合で違うみたいだね。寝かし付けもせず、寝落ち待ちで。

    しかも、夕飯もなし、歯磨きもしなさそうな雰囲気。。

    • 38
    • 17/07/17 22:57:34

    立ち食い豚芋のまつ毛長くても全然可愛くないよ
    お腹どうしたの?本物の豚みたい

    • 32
    • 17/07/17 23:14:07

    もう。。なんでいつも外食は、ハイカロリー系なの? プール遊びでお昼持参なら、おにぎりと簡単なおかずで良いじゃん?
    もう舌がやられて、薄味のものは食べないかなー?

    • 39
    • 17/07/17 23:23:13

    (笑)の箇所が笑えない。
    退院して間もないのに3時間プール、寝るだろうなって夕飯ぶどうでお風呂なし?
    無理させて、生活リズムめちゃくちゃで娘の体心配じゃないの?

    • 43
    • 17/07/17 23:23:41

    えりはおにぎり作れないの。

    • 16
    • 17/07/17 23:26:00

    どなたか知人の方の家のプールなんでしょ
    全然感謝の言葉もないしお礼もないね
    さすがバカ襟
    雑な子育て通りガサツな豚に育ってますね

    • 31
    • 30577

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 23:32:19

    ブログのコメント、かわいいばっかり!
    顔出し効果、絶大だな。
    お腹の写真、見てないのかな?

    • 10
    • 17/07/17 23:32:20

    「食べ終わったら寝るだろうな(笑)」

    普通の母親なら、 「疲れて寝ちゃいそうだから、早めにお風呂入れて、夕飯も済ませました」なんだよ!

    どうせ明日も4時起きされて愚痴るんだろうが。

    • 33
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ