蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 30527
    • 芋子プールです、水着キツくないの?
      17/07/17 19:20:52




    プールで大ハシャギ
    テーマ:ブログ

    今日は、お昼からプールに行きました

    プールと言っても家庭用の大きなプール

    やっても30分くらいかな?と思っていましたが

    甘かった〜ガーン



    よくあるビニールプールと違って

    大きくて深さもあるので

    ワニさんの真似やプール内でダイブしたり



    {ACDE7494-F250-4924-9ED1-430AF30A28E1}




    {E8B13C0C-19A6-483C-8612-5B9E8C64DB85}



    お友達と一緒にボールを投げて

    キャッチする遊びを繰り返したり



    {8F1EC463-381B-4578-BBF5-C9184941E88C}



    怪しいポーズをとって見せてくれたりして

    とても楽しそうウシシ




    {ACAD413A-08E0-43AF-9D3A-9D844D429598}



    スーパーボールもゲットしてご満悦ゲラゲラ



    {CCC24247-A060-4AA5-8D1A-14347867872E}



    途中で、水分&お昼ご飯を食べ

    休憩を入れながら

    結局、3時間もプールで遊んでいました!!




    前々から好きなのは分かっていたけど

    ここまでとは…(笑)

    お友達ともたくさん遊べてよかったね〜アップ




    家に帰ってからは

    大好きなぶどうを食べています音譜

    きっと、食べ終わったら寝るだろうな(笑)




    Eri


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ