蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 12:13:29

    写真2

    • 0
    • 17/02/26 12:40:00

    >>15655コピペありがとう。
    本当、この人頭悪いね。運転手の顔出し許可取ってるのかしら?
    調子に乗ってると、そのうち損害賠償請求来るよ。許可なく勝手にアップされたら、損害賠償請求出来るんだよね。
    ベビマの参加者も、法テラスで相談すればいいよ。

    • 0
    • 17/02/26 12:43:44

    コピペありがとうございます。
    ほっとにつまんないブログですね。
    こんなくだらないブログで稼げると思うなよえり。恥を全世界に発信ご苦労さまで~す。

    • 0
    • 17/02/26 12:47:24

    >>15654

    コピペありがとうございます!

    今回もつまらないブログ、、、。

    • 0
    • 17/02/26 12:50:00

    コピペありがとうございます!
    えりのはしゃぎぶり馬鹿過ぎ。笑
    豚が寝ちゃったって、結局豚は公園で遊ばなかったってこと?だとして、遊びもしない豚が起きて昨日楽しかったねって言うの?
    豚ほったらかしにして、爆睡するほど自分は遊ぶってどんななの?うける~

    • 0
    • 17/02/26 12:50:34

    >>15655お友達とやら、何でこんな色の帽子被ってるんだろう笑

    • 0
    • 17/02/26 12:55:08

    大人一人で一番前に乗ってて恥ずかしい…
    お友だちを前に譲ってあげなよ

    • 0
    • 17/02/26 12:56:40

    >>15655
    コピペありがとうございます!
    先頭乗って、エの大口開けて、手あげてはしゃいでる馬鹿女。
    1人だけ浮いてて笑えるわ。

    • 0
    • 17/02/26 12:57:32

    >>15661
    同感。配慮の出来ない馬鹿。

    • 0
    • 17/02/26 12:59:00

    ほんとお友達親子前にしてあげなよ
    アラフォーおばさんがはしゃいでみっともない
    豚が起きてたら1番前に乗せるんだろうね

    • 0
    • 17/02/26 13:00:26

    >>15654

    いつも疑問に思うのですが、
    自分の子どもは顔隠すのに、大切なお友達や生徒さんは顔隠さないなんて、おかしくないですか?多分、周りの方たちは気軽に『うちは大丈夫だよっ』と、答えてくれているのかなぁ

    • 0
    • 17/02/26 13:02:59

    >>15660
    友達、知ってか知らずか、ブログに載せられちゃうんだから、一緒に出掛けなきゃいいのに。

    • 0
    • 17/02/26 13:05:12

    >>15661
    性格が出てるね。
    そんなにテンション上がる公園?本当に馬鹿みたいだ。

    • 0
    • 17/02/26 13:25:09

    こいつ本当に馬鹿なんだ
    周りの人達、勝手に載せてんじゃないの?
    自分の子さえ良ければ良い人間なんだね
    最悪なタイプじゃん
    配慮出来ないこんなおばさん最低人間だね
    訴えられろ
    自分が悪いんだから

    • 0
    • 17/02/26 13:44:56

    >>15654
    昨日の公園最高!←何このタイトルw
    「加速の早いタイプ螺旋状すべり台」とかも文章がバカっぽい。
    服もダッサ

    • 0
    • 17/02/26 14:31:31

    ほんと訴えられたら良いのに。

    • 0
    • 17/02/26 15:09:27

    >>15669
    ほんと馬鹿丸出し。
    うけるー。笑

    • 0
    • 17/02/26 15:18:57

    この人37でしょ?年ばっか取って成長しないよね。夫婦ですごい幼稚。
    子ども用の乗り物一番前に座って手を上げてはしゃいで、何か変人過ぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/26 15:52:52

    2歳半にして初めて連れて行ってもらったのかな
    こういう公園

    • 0
    • 17/02/26 15:55:43

    「昨日は、あれから帰宅しご飯お風呂に入り、寝かしつけしながら
    そのまま一緒に爆睡しちゃいました…その分、目覚めスッキリ」
    別に普通に当たり前のことなんだけど...
    この文章いる?

    • 0
    • 17/02/26 15:56:52

    >>15670
    本当、訴えられてブログも閉鎖されればいいのに。ブログのお布施なくなってしまえw

    • 0
    • 17/02/26 15:57:03

    昨日もお昼寝はベビーカーだったんだ
    パンツじゃないな

    • 0
    • 15677

    ぴよぴよ

    • 15678

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 15:59:27

    エビちゃんは賢いな

    • 0
    • 17/02/26 16:01:22

    >>15676
    職場に連れ回す時はパンツで
    休日のお遊びはオムツ
    矛盾だらけの育児ですことw

    • 0
    • 15681

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 16:19:04

    13:00過ぎにこれから大急ぎで公園いきまーすブログアップ

    県外の公園へ移動

    芋子昼寝

    たいして遊べる時間ないじゃん
    話盛りすぎ

    • 0
    • 17/02/26 16:20:24

    大きな御世話

    • 0
    • 17/02/26 16:20:49

    くたらないやつら

    • 0
    • 17/02/26 16:22:31

    ニコニコ明るい子。ママかニコニコしてるから。無愛想なママの子供は無表情

    • 0
    • 17/02/26 16:23:22

    >>15685
    本当にそうですよね。

    • 0
    • 17/02/26 16:25:38

    >>15669
    ここでブログ記事読むようにしてからタイトル見てなかった笑 ウケるねww本当期待を裏切らないというか。笑かしてくれるわwww

    • 0
    • 17/02/26 16:51:32

    >>15685
    そうですね~。
    料理下手でズボラで傲慢な親の子は
    太って汚くて我の強い子に育ってますしね

    • 0
    • 17/02/26 17:26:11

    >>15685
    何も考えないでアホみたいにヘラヘラしててもね。
    子どもの乗り物の一番前にひとりで座って、ニコニコはしゃぐのは真似しない方がいいかも。

    • 0
    • 17/02/26 17:26:54

    >>15682ホントだね笑
    小一時間遊んで帰宅。
    自分だけ楽しんでる笑。何歳?

    • 0
    • 17/02/26 17:29:00

    夕飯作った?

    • 0
    • 17/02/26 17:31:10

    昨日は楽しかった
    って泣かせるね
    お昼寝しちゃってたのに
    ほんの束の間だったのに

    • 0
    • 17/02/26 17:57:29

    何で滑り台滑りながら
    スマホ片手に持ってんのー

    • 0
    • 17/02/26 17:57:59

    >>15689
    正直、いつでも笑顔なのは子供にとったらいいことだよね。ヘラヘラでも何も考えてなくてもね。

    • 0
    • 17/02/26 18:07:33

    2017-02-26 17:25:37
    みんなお揃い
    テーマ:ブログ
    いいね!(190)コメント(2)
    今日は家族でお出かけでした音譜
    娘の提案で、靴はお揃いにしました~
    {D6B5B8D9-0372-477D-8355-DA809170ABEE}
    パパは赤ですウシシ
    Eri

    • 0
    • 17/02/26 18:09:16

    >>15694
    いつもニコニコって、ブログのイメージでしょ

    • 0
    • 17/02/26 18:32:37

    >>15695
    ダッサ。笑

    • 0
    • 15698
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 18:32:55

    芋こ全然笑わないもんね
    いつも憮然とした顔してる

    • 0
    • 17/02/26 18:33:15

    プラネタリウムの写真ふてぶてしい顔だけどね

    • 0
    • 17/02/26 18:34:24

    >>15695
    パパは赤ですウシシって、あの顔で?
    気持悪い~。

    • 0
    • 17/02/26 18:46:39

    スタンプで消してるのになんで芋子のドアップ載せるんだろ
    可愛い顔のポーズしてるらしい芋子豚ゴリラみたい

    • 0
    • 17/02/26 18:51:54

    >>15695
    あの顔で赤いスニーカー?気持ち悪。

    • 0
    • 15703

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 18:58:25

    >>15695
    コピペありがとうございます。
    爆笑って記事は大した内容じゃないのかな?
    えりさん下らない内容を小出しにして、生活費稼ぐのに必死だね。笑

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ