蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 15654
    • 匿名
      17/02/26 12:13:06

    2017-02-26 11:40:03
    昨日の公園最高!
    テーマ:ブログ
    いいね!(88)
    昨日は、あれから帰宅しご飯お風呂に入り、寝かしつけしながら
    そのまま一緒に爆睡しちゃいました…てへぺろうさぎ
    その分、目覚めスッキリカナヘイきらきら
    娘も第一声が「昨日、楽しかったよね~」
    本当に楽しかったね~音譜
    昨日行った公園は埼玉川口グリーンセンター
    {155629B3-CD07-4311-B96E-456D29D24D05
    小さすぎず、広すぎず、ファミリーには
    動きやすい距離感カナヘイハート
    いろんなタイプの滑り台があるのが魅力で
    長いローラーや加速が早いタイプ螺旋状の滑り台があったり
    広い芝生もあって、ピクニックにも最適
    そして、小さい電車に乗れるコーナーアップ
    ちょうど娘は寝ちゃっていたので
    ママはお友達と乗っちゃいました(笑){A3AED719-1DD0-471B-BF17-1CBC72580203}
    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ