蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 64784
    • 匿名
      20/07/05 09:48:22

    >>64767
    というよりインスタ見ると、宣伝兼ねて行ったのかなと思えなくもない。こういうのって、企業側に依頼されてするものなの?もしくはインスタで紹介するキャンペーンがあるとか?
    なんにせよ、結局ひとつしか買えないわけだし、購入しなかった店舗に申し訳ないので、私だったら決定したとこのラン活のみアップするかな。まあ企業側も、宣伝になれば買わずともOKと割り切ってるだろうけどね。でも、がっつり試食したけど買わないって、わざわざ言われたようなモヤモヤ感があるんだよね。私が気にしすぎなだけかな?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ