蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 59987
    • 匿名
      19/08/19 18:07:34

    >>59962
    日本舞踊の体験って、そんなに珍しいかな?
    結構あると思うんだけど、英里の脳内に日本舞踊という言葉がなかっただけじゃないの?
    それに自身が幼少期に日本舞踊をやっていたなら、娘に興味がある無し関係なく教室を探したりすると思う。
    娘が体験したら、いきなり私も日本舞踊やってましたアピールは嘘っぽい。
    多分英里的には、日本舞踊は嫌いだったんじゃないのかな…笑笑
    それに日本舞踊習っていたら、もっと行儀がいいはず。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ