蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 56337
    • 匿名
      19/04/18 10:35:25

    >>56335
    赤ちゃんって、大人の予測をはるかに超えることが出来ちゃうから危ない
    芋子も遊び気分でカブトムシの足を柵の間から引っ張りそうだし…笑
    今のカブトムシの骨格サイズなら、多分お尻は柵を通過して頭でやっと止まると思う
    よくTVで、海外の赤ちゃんがマンションのベランダの柵からお尻から下が柵の外に出て宙吊り映像を見たし、日本でもニュースで赤ちゃんがベランダの柵の間から転落死したニュースもあるしね
    こんなことしているようじゃ、英里はそれで死んだらその子の寿命と考えそうだね

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ