蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53909
    • 匿名
      19/02/20 06:10:08

    >>53901
    カブは絶対母乳じゃないよ。「授乳」って言葉は使うけど、母乳とかおっぱいって言い方はしないし、母乳エピソードや悩みも全く無い。何と言っても嘘つき襟だしねw
    うち完母で5カ月の子だけど、4カ月入る頃には、夜中の授乳1回だけだよ。寝る前にあげて、夜中一回の次は朝。夜中も泣いて起きるわけじゃなく、おっぱいが張るからこっちが起こしてあげたこともあるくらい。
    それに母乳なら、仕事場に連れて行くのは芋子じゃなくて、カブを連れて行ってなきゃおかしいよね?上の子はパパや家族に預けられても、赤ちゃんは母乳あげるために離れられないはず。襟はバカだから嘘も下手でバレバレ。チャイルドなんちゃらの代表として、嘘でも母乳設定を続けたいだけでしょう。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ