蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53898
    • 洋菓子
      19/02/19 23:24:10

    あのさ、いつになったらカムちゃんと言うのやめるの??息子と呼びなよ。もう40歳になるのに。恥ずかしい。
    あとカブトムシ君物凄く可愛くないから、載せなくていいよ。今日って晴れなかったから、少し寒かったと思うけど。何あの亀?虐待レベルで露出しすぎだよ。5ヶ月って言うロンパースもダサイし。芋子と違って雑なのが伝わる。雑なら雑で、カブをあまり載せなくていいよ。全く癒されない赤ちゃんって初めて。だいたいは、赤ちゃん可愛く感じるけど。
    カブは将来いじめっ子になりそうな顔つき。芋子がワガママ娘だから、絶対カブも同じような子供になるんだろうな。痛い家族(笑)

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ