蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53800
    • 何を学んで生きてきたのか
      19/02/17 02:16:31

    袖捲るの大得意のくせに、肝心な時に捲らない。
    このおばさん、ホント心底バカだなと思う。

    食べる時くらい、袖捲って、髪の毛後ろに軽く束ねる程度の事が
    何故出来ないのか・・・。

    食事の作法が身に付いていない女性はは男性からも女性からも
    嫌われます。
    友達なくしますよ。
    どこが女子力高いんだか(笑)

    このおばさん「女子力」の意味完全に
    はき違えてますね。

    着飾る事ばかり教えていないで
    人としての基本をちゃんと身につけさせてあげるのが
    母親の役目なんですけどね。
    母親自身が空っぽだから無理でしょうけど。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ