蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 45833
    • 毎度、楽な仕事で羨ましいで~す☆
      18/06/02 14:12:12

    つーかーれーたー!
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    今日は、午前中から講師仲間と一緒に

    パソコンとにらめっこ💻



    お昼までは、お天気で気持ちよかったので

    外でパソコンをパチパチ打ち込みます






    少し休憩を挟んで

    午後からは、場所を変えてパソコンをパチパチ

    とテキスト作り


    今まで、8時間もパソコンと

    向かい合うなんてなかったから

    最後は笑っちゃいました(笑)

    でも、心地よい達成感と疲労感が残ります




    ずっと座っていたから

    足がむくみっぱなしだ

    今日は、ゆっくりお風呂に入ってストレッチと

    足のマッサージして寝よっと


    カムちゃんも頑張ってくれました

    ありがとね

    本日もお疲れ様でした





    Eri



    Instagramを始めました

    最新ニュースものせています

    https://www.instagram.com/eriebihara/

    良かったら覗いてみてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ