蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 38711
    • ススキ
      17/11/22 20:17:31

    >>38704
    ドマーニ早かったね。
    やっぱり元々の読者からは評判良くなかったんだろうね。次は何のモデルやるんだろう。
    えびちゃんファンからしたらどの雑誌に出てもいいんだろうけど、ファンじゃない人からしたらstoryとかveryとかにも受け入れられないだろうし。
    CanCamのイメージが邪魔して大人の雑誌はもう難しいよね。
    新しい雑誌を作ったとしても年齢的にかわいい系は需要ないしね。
    子供も産んだし引退した方がいい気がする。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ